いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私は今、人生の絶頂にいる!

 えへへ、嬉しいな♪今日は嬉しいな♪

 

 単純♪私、単純♪

 

 我ながら単純だと思うよ。でもしょうがないの、もって生まれたこの性格、いまさら更新できないの♪

 

 たまにしか良い事がないから、たまにしか嬉しいことがないから、だから‥だから‥だから‥今日は嬉しいのー!

 

 仕事が普通に進んだ。

 

 普通に進んだのー!人並みレベルに!別にハイペースで進んだわけじゃないのー!

 

 本当に、本当に、人並みレベルに仕事が進んだのー!

 

 だが!‥それが嬉しいのー!

 

 たまらなく嬉しいのー!

 

 叫びたいくらい嬉しいのー!

 

 やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 今私のこと馬鹿だと思ったでしょう?

 

 よかろう♪よかろう♪

 

 今日は何を言われても平気なのーーーーー!

 

 仕事が普通に出来たのーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 大きなミスも大きな時間のロスもなく、人並みの、一般ピープル並みの速度で仕事が進んだのーーーーー!

 

 

 嬉しい!嬉しい!私にとって「普通」って凄くハードルが高いの。

 

 「普通」に凄く憧れるの!

 

 今日は普通に!みんなと同じように!仕事が進んだよーーーーーーーー!

 

 もう一回!

 

 そうれーーーーーー!

 

 仕事が普通に進んだよーーーーーーーー!

 

 褒めて!褒めて!

 

 私でも出来たんだよーーーーーーーーー!

 

 普通に出来るってすばらしい!

 

 みんなと同じことが出来るってすばらしい!

 

 みんな違わなくていい!

 

 みんなおんなじでみんないい!

 

 個性?

 

 そんなもの私にはいらないよ♪

 

 みんなと一緒でいい♪

 

 みんなと一緒がいい♪

 

 誰に言ったらいいかわからないけど、今日は

 

 

 ありがとおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 太陽さん、ひまわりさん、蟻んこさん、ミトコンドリアさん、

 

 ありがとおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 生きとし生けるもの、

 

 ありがとおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 私は今、人生の絶頂にいる!