いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

食べることしか楽しみがない派遣社員。

 休日、何をしたらいいかわからない。だって食欲、性欲、睡眠欲、それしかないんだから。ドラマや映画、旅行にファッション、そんなものには興味がないのよ。

 

 みんな何がそんなに楽しい?

 

 仕事はしたくないけど、休日もつまらない。平日は疲れる。休日はもてあそぶ。

 

 私って本当につまらない人間だな。楽しめないし、楽しさがわからない。

 

 生きてる意味がない、本当に。

 

 一生太らない身体があるなら、きっとずっと食べてるよ。

 

 暇だからといって、読書しようとか勉強しようとか、そういう気持ちにはならない。

 

 めんどくさい。

 

 私腐ってる。きっと私はボケる。でもそのほうが幸せかな?知らないけど。

 

 何しよう?もう食べることはしちゃったし。

 

 食べること以外楽しみがない。食べることが終わると、寂しい気持ちになる。もうその日の楽しみが終わる。後は何もない。

 

 デブにはなりたくないのよ。

 

 ねっころがりすぎて腰が痛い。休日はいつもこうだ。

 

 食べ過ぎてお腹が張る。ゲップが止まらない。ガスが溜まってるんだね。

 

 ネットしかしてないなあ、今日も。ネットもさすがに一日やると飽きる。

 

 欲望に正直に生きたら、破滅するね。私も気をつけよう。

 

 暇になると余計に食べたくなるよね。

 

 食べるって、手っ取り早いから。すぐに私を満たしてくれるから。

 

 食べてるときが幸せ。

 

 みんなが羨ましい。

 

 私も幸せになりたいな。

 

 私一生このまま?

 

 このまま、なんてありえない。

 

 派遣社員の終わりには何がある?

 

 孤独?貧困?

 

 お金だけは持ってないとね。

 

 お金が一番大切。

 

 怖いねー。これからの私の人生。

 

 もう怖いことしかない。希望などない。

 

 それでも死ぬことは許されない。

 

 死ぬことなんてできない。

 

 生き続けるんだ。

 

 不安で退屈な日々。

 

 拷問だ。拷問されてるみたい。

 

 

 考えても、考えなくても、勝手に進む。勝手に進んでいくのだ。

 

 

 私、無気力人間。

 

 

 やる気ねえなあ。めんどくさい。

 

 

 はぁ。ただ食べたい。ひたすら食べたい。

 

 

 食べることしか楽しみがない派遣社員

 

 

 ブログもつまらないよ。