いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

内容なんてどうでもいい。

 昨日は疲れて、19時過ぎには寝てしまった。ブログの更新中に寝オチ。まあたいして中身のない記事だったしいいか。ていうか普段から中身なんてないけどね。私が書くことといえば、仕事辞めたい、会社行きたくない、そんなもんだ。ワンパターンな内容、非生産的な愚痴、寒い文章、すべりまくりのボケ。そんなもんだ。

 

 

 今日も言わせてもらおうか。

 

 

 私、会社行きたくないのーーーーーー!

 やめたい、辞めたい、ヤメタイ、なめたい。

 

 なめたい‥だと‥?

 

 またすべった。すべっても気にしないのー!みよ!この強靭なメンタル!

 

 この強靭なメンタルを持っている私、そんな私、ああ仕事辞めたい!

 

 ああ辞めてーーーー。ああ仕事行きたくねーーーー。

 

 ああ眠い。やばいまた堕ちそう。

 

 ああもう仕事のことでストレスばっかり溜まる。私は駄目だ。ぜんぜん駄目だ。

 

 眠いし、駄目だし。ああ堕ちるところだった。セーフ。

 

 そうそう、なんだっけ?そうそう、仕事辞めたいだっけ?うん、いつものことだ。いつもの私だ。どうせ明日起きて、いつも通り会社に行くんだ。

 

 

 辞める勇気すらない。辞めたいけどね。ああ会社行きたくない。ああ信じられない、私のこの毎日がいつまで続くのだ?このクソみたいな人生がいつまで?

 

 

 私に普通は無理。絶対に無理。みんなみたいにはできない。どんどん自信がなくなっていく。私にできることなんてあるの?私の居場所なんてあるの?

 

 

 つまんない、つまんない、つまんない、つまんない。このブログ、クソつまんない。

 

 楽しいことなんてない。面白いことなんてない。嫌なことばっかり。辛いことばっかり。

 

 

 なんでそれでも生きてんだろう?マゾなの?どMなの?ねぇ?

 

 中途半端な孤独、いっそのこと完全な孤独になればいいのに。少しだけあるからためらう。躊躇する。全部なくなればためらわない。

 

 

 なんともおもわない心がほしい。

 

 そりゃあ死んでるかクズみたいな人間か?

 

 中途半端なクズ。私はクズにすらなりきれない。

 

 根は真面目なんです♪なんてね♪

 

 ああ独りで耐え忍ぼう。

 

 眠い、限界だ。また繰り返しだ。

 

 寝よう。内容なんてどうでもいい。