いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

さー♪ネットサーフィンしようっ♪

 怒っているよ。今、私は怒っているよ。あれだ、激おこぷんぷん丸?ってやつだ。

 

 今日の昼休み、コンビニでね、カレーを買ったの。そしたらね‥スプーンが、スプーンが、スプーンが入ってなかったのー!

 

 それだけじゃないよ‥。アイスを買ったら、スーパーカップのアイスを買ったら、バニラ味のスーパーカップのアイスを買ったら、そしたらね‥スプーンが、スプーンが、スプーンが入ってなかったのー!

 

 これがね、家に居るときだったらいいんだけどね、会社に居るときだったのー!

 

 くっ‥。どうすれば‥。

 

 とりあえず、私は泣いた‥。

 

 だって、だって、頼れる人もいないし‥。

 

 だってさー、たいして親しくないヤツから、「スプーン持ってる?」なんて突然聞かれても‥。

 

 きょとん!としちゃうだろう?

 

 だから隅っこのほうで泣いた‥。

 

 

 どうもー!食べることしか楽しみがないのに、食べるためのアイテムをもらえず、会社の隅っこで絶望していた派遣社員の私だよー!ちょっと名乗りが長いけど気にしないのー!

 

 あれだよね、冬の雪道とかでさー、たった一人で氷ですべって転んだときってきまずいよね?だれか知ってる人と一緒なら「こけちゃったー♪」なんて笑えるけど、たった一人で集団のど真ん中でこけるのはすごく恥ずかしい。あれだ、照れ隠しができないパターン。

 

 今日の昼休みはまさにそんな感じ♪独りだと照れ隠しすらできないんだぜ?

 

 ずっと真顔だったんだぜ♪

 

 ずっと好きだったんだぜ♪

 

 くそっ!これからは予備のスプーンと箸を用意しておこう。

 

 二度とこんな悲劇が起こらないように‥。

 

 エーン、手がベタベタだよー。

 

 さあさあ、もう少しでお盆休みだね。みんなは何をして過ごすんだい?私はどうしよう?とりあえずデブにならないように気をつけよう。

 

 だって食べることしか考えないだろうから。

 

 デブにならない。連休中にデブにならない。それが連休中の目標。あわよくば、楽しい休日が過ごせますように。

 

 ジムでも行ってみる?どうせ暇なら。

 

 ジムは行くまでがめんどくさいよね。行ってしまえば楽しいのだけど。なんなんだろう?ジムまで行くのも運動なのに、ジムに行くまでの道中が嫌だ。なんでだろうね?ジムに行って走るのも、ジムに行くまで走るのも、どっちも同じなのにね。

 

 なんでだろー♪

 

 ああ、このブログを更新したら、次は何をしよう?

 

 次は何をしますか?

 

 ネット

 

 ネット

 

 ネット

 

 立派なネット依存症です。もしもネットがなくなったら、私は何をして一日過ごすんだろう?

 

 さー♪ネットサーフィンしようっ♪