いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私と踊りませんか?この荒れ狂う現代社会を!

 最近身体がダルイ。食生活が悪いのか?睡眠不足なのか?加齢によるものなのか?原因がわからない。

 昨日は夜の7時に寝たんだよ?そして今日の朝6時20分頃起きた。約11時間も寝たのに身体がだるかった。

 

 うーん?やっぱり食生活かなあ?

 

 

 一日一食はやっぱり身体によくないかな?もう1年は一日一食の生活をしている。朝、昼は一切食べない。飲み物だけ。夜にまとめ食い。

 

 

 やっぱり3食バランス良くがいいのかな?でも太りたくないし‥。でも食べたいし‥。中途半端に食べたくないし‥。朝は忙しいし‥。会社では食べたいと思わないし‥。自分の家で落ち着いて食べたいし‥。いつでもトイレに行ける状態で食べたいし‥。たくさん食べた後は何もしたくないし‥。

 

 

 

 ああ食べることしか楽しみがないのに太るのは嫌だ!

 好きなものを好きなだけ食べたい!

 そして働きたくない!

 

 

 

 わわわわわわがままなのー!

 私駄目人間全開なのー!

 

 

 もう暑いのが嫌!眠いのが嫌!疲れるのが嫌!仕事が嫌!

 

 嫌嫌嫌嫌嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 そんなことを毎日思っているよ♪

 

 でも私‥カリスマ派遣社員なのー!

 

 

 例え火の中水の中、熱が出ようが眩暈がしようが、富士山が爆発しようが宇宙人が来ようが、誰かが結婚しようが不倫しようが、石田純一さんが出馬を取りやめようが、とにもかくも私は‥私は‥会社にいく!

 

 なぜならば‥なぜならば‥

 

 

 

 あなたのことがちゅきだからーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 はい!今、ドカン!っと笑いが起きました!

 

 

 

 みんな大爆笑なのー!

 泣いてた赤ちゃんも笑い出すのー!

 お葬式中のみんなも笑い出すのー!

 ちびまるこちゃんの野口さんも吹き出すのー!

 

 

 

 

 少しも寒くないわー♪

 

 

 

 

 

 ありのままのなのー!

 

 

 

 

 

 明日だって私は仕事に行くんだぜ?

 ナンダカンダ言っても根は真面目なのー!

 

 

 でもね本当に私は働きたくない。

 

 

 楽しくなるように仕事が。

 楽しくなるように毎日が。

 人生笑って楽しくhappyに。

 

 

 そのためにどうすればいいか?

 どういう行動、考え方をすればいいのか?

 

 全然糸口がみつからない。

 みんなと私は何がちがうのだろう?

 みんなにできて私になぜできない?

 

 

 

 私は踊っているのか?

 

  

 ?

 

 

 ?

 

 

 ?

 

 

 

 間違えた‥。

 

 

 

 私は劣っているのか?

 

 

 

 

 ままままま間違えすぎなのー!

 

 

 

 私は踊っているのか?

 

 

 

 

 なんでもかんでもみんな踊りを踊っているよ♪

 

 

 ほう?

 

 

 

 

 踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損々。

 

 

 

 

 

 この言葉大好きっ!

 

 

 みんな踊ろうぜ!

 

 

 

 Shall we dance?

 

 

 

 

 こんなセリフ言うことないだろうな、一生。

 

 

 

 

 

 外人さんは禿げてもデブでもおじいちゃんでもかっこいいよね?

 何をやっても絵になる。

 ずるいよ‥。

 

 

 

shall we dance? 楽天市場

shall we dance? Amazon.co.jp