いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

天を駆けるブドウ糖。

 本日は日曜なり。午前9時までに食べたもの。

 

 

 ダイジェスティブミニチョコビスケット一袋。

 ちぎれるオニオンパン。

 レモンのクロワッサン。

 チョコチップメロンパン。

 もちパンケーキバナナミルク味。

 おろしタッタ弁当。

 エッセルスーパーカップ超バニラ。

 トルコ風アイスヨーグルト味。

 チロルチョコ5個。

 

 

 血糖値爆上げ。テンションはダダ下がり。強烈な眠気。

 

 悪いことしてる。心と体に悪いことしてる。

 

 どうもー!土曜休日出勤からの~やっとこさ来た日曜の休日。今日も順調にクソな休日を消化中でございます。平日は仕事でクソ!休日は一日中ネットでクソ!365日クソまみれの日々をなんとかやり過ごしている今日この頃でございます。

 

 クソまみれの日々なんて便秘と無縁でいいわね♪

 

 羨ましいだろう?

 毎日ぶりぶりなんだぜ?

 

 

 

 

 どんなに考え抜かれ、ひねりを加え、洗練されたお笑いも、たったひとつのウンコネタにはかなわない。

 

 

 いつの時代も子供たちはウンコネタで爆笑するんだ。

 

 

 

 

 どんなにオスマシ顔した綺麗なグラビアアイドルも、どんなに知的な眼鏡美人でも、どんなに頭の良い学者さんでも、どんなに精悍な顔つきをした日本男児でも、どんなにどんなに優れた人種でも、結局、アレなんだ。

 

 そう、アレなんです。

 

 Hey  boy♪

 仕事でミスして落ち込んでも、人間関係がうまくいかなくても、ミニスカートの女性に目がいってるうちは大丈夫。

 

 Hey  girl♪

 ダイエットに失敗、婚活は空回り、最近しみが増えてきた、それでもジャニーズにキャーキャー言ってるうちは大丈夫。

 

 そう、アレなんです。

 

 

 ああ血糖値たけぇな。強烈な眠気が‥。

 

 

 まあアレだよ‥。

 

 

 クソして寝ろ!

 

 

 ああブドウ糖が駆け巡る。私の身体を蝕んでいく。

 

 食べて食べて豚になる。

 

 太らせてから食べるのかい?

 

 太るのなんて簡単なんだぜ?

 

 

 食べることしか楽しみがない人生。

 

 

 くっ!もう起きてられない‥。

 

 

 休日が食べ物と共に消化されていく‥。

 

 

 次に目が覚めたとき、きっと自己嫌悪でいっぱいだろう。

 いつだって私の目覚めは最悪なんだぜ?

 

 

 このまま、気持ちいいまま、逝かしてください‥。

 お願い‥イカセテ‥。

 本当に限界だ‥。

 もうイクヨ‥?