いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

水野真紀 水野美紀 坂井真紀 酒井美紀。

 人生がうまくいく人と人生がうまくいかない人。その違いは何?

 仕事が早い人と仕事が遅い人。その違いは何?

 人に好かれる人と人から嫌われる人。その違いは何?

 タイミングが良い人とタイミングが悪い人。その違いは何?

 運の良い人と運の悪い人。その違いは何?

 水野真紀 水野美紀 坂井真紀 酒井美紀

 

 どうもー!違いのわかる男、カリスマ派遣社員の私だよー!

 今日もカリスマ全開なのー!みんな私のすぐそばに寄って来るのー!そしてたくさんチューしてくるのー!そんなにチューチューされると‥なんか‥かゆい‥かゆいのー!身体がかゆいのー!か、か、か、か?カ?蚊?

 

 蚊ーーーーーーー!

 蚊ーーーーーーー!

 蚊ーーーーーーー!

 

 いいんだよ♪好きなだけ吸いな♪可愛いやつめっ♪

 でもね‥耳元でぷーんはやめて!

 

 プーン!はやめて。

 プーン!

 

 プーン!は駄目。

 プーン!

 

 モテル男はつらいのー!

 

 で?

 

 水野真紀 水野美紀 坂井真紀 酒井美紀

 

 くっ!

 

 

 いいんだよ♪

 違いなんて。

 

 「みんなちがってみんないい。」

 金子みすゞさんも仰ってたじゃないか。

 

 そそそそうなのー!

 

 違っててもいいのー!

 

 でも私は人生がうまくいってて、仕事が早くて、人に好かれて、タイミングが良くて、運が良くて、水野真紀 水野美紀 坂井真紀 酒井美紀‥‥。

 

 そっち側がいいな♪

 みんなそうだよね♪

 

 でも本当に何が違うんだろう?

 おんなじ人間でおんなじ年齢でおんなじ性別で。

 おんなじような環境でおんなじような行動をして。

 その結果はおんなじようにはならない。

 

 おんなじようなことをしてるつもりで、実はぜんぜん違うのかな?

 

 抽象的だろう?

 

 カサプタいじったら血が出た。ティッシュが赤く染まる。薄い赤色。嫌いじゃないよ?

 

 血の色は赤。人間の血の色は赤。赤色以外の血はあるの?

 他の生物の血もみんな赤なの?

 青色の血とかないの?

 

 もし私が大事故にあって救急車で運ばれたときに、青色の血を流していたらどうするんだろうね?

 

 くだらないかい?

 

 新種で発見たまごっち!

 

 ちがうかっ!

 

 私が新種の人間だったら、みんな大事にしてくれるかな?

 それとも村八分にするの?

 

 くだらないかい?

 

 ねえ未開封で賞味期限が一年切れた缶ジュースは飲んでも大丈夫?

 

 くだらないかい?

 

 いや、くだるっ!

 

 げりぴっぴーでオパッピーになるかもね♪

 

 人生うまくいってる?

 うまくいってない人はどうしてなのかわかる?

 

 うまくいくにはどうしたらいいかわかる?

 わかってるのにできない?

 

 

 わかってるのにできないから苦しいんだ。

 

 もうね‥

 

 寝るよ。

 

 

 あーあー。明日朝起きたら福山雅治になってないかなー。

 もしかしたら‥もしかするかもよ?

 よーし♪期待して寝ちゃうぞっ!

 

 明日朝起きたら福山雅治になっていますように★

 明日朝起きたら福山雅治になっていますように★

 明日朝起きたら福山雅治になっていますように★

 

 息だけ福山じゃ嫌なのー!

 限定はいやなのー!オール福山でおねげぇします★

 

 あとあと!食パンをくわえた水野真紀さんに曲がり角でぶつかって、そこから運命的な恋が始まりますように★

 

 一生のお願いっ!(人生100回目くらいの♪)

 

 ワタシハネルヨ。

 

 

 

水野真紀 楽天市場

水野真紀 Amazon.co.jp