いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

眠くて眠くて眠くてどうしいゆおうもないんだしょmmml

 最近仕事がきつい。精神的にも肉体的にも。なんだかんだ言っても、完全なクズにはなれない。それなりには一生懸命やる私。

 

 中途半端だ。

 

 一日中全力で作業をするのはキツイ。でも全力でやらないと間に合わない。

 

 はぁ‥疲れた。

 

 頑張ってなんになる?

 私なんでこんなに必死にやってるんだろう?

 

 みんなが羨ましい。

 なんでそんな余裕なの?

 

 私には余裕がない。

 

 「こんなクソの役にもたたないプライド、捨ててやる!」

 

 独りごとです。

 そして中途半端で何の役にもたたないプライドにしがみつきます。

 

 なんだかんだしがみつくのさ。

 

 ああ不満があっても言えない。

 

 不服か?

 不服だ。

 

 みんなと私は何が違う?

 どうして私はみんなと同じようにできない?

 

 まあ同じである必要なんてないのかもしれないけど。

 

 寂しいなあ。

 私の人生寂しいなあ。

 

 ねぇ。

 私凄く眠いの。

 もう寝てもいいかな?

 

 明日もクソ忙しいんだ。

 寝ないともたない。

 ごめんよ。

 

 明日朝起きたら、福士蒼汰になっていないかな?

 なんかごめん‥。

 

 おやすみママ♪

 おやすみパパ♪

 もう眠たくて、おやすみの、キッスも、できないよ♪

 

 これなんだっけ?

 ふと思い出したメロディー。なんのCMかな?

 

 ああやべー。眠い。

 ああまたクソみたいな記事が更新されていく。

 

 こんなんでも私は残しておきたいのかな?

 

 何のために?

 

 いつか懐かしむため?

 ただの義務感?

 

 ああだめだもう考えられない。

 おやすみ。

 

 からのーーーーーーーーーーー!

 

 どうもーー!

 寝る寝る詐欺の私だよー!

 夜はこれからなのー!

 

 からのーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 おやすみ。

 

 

 

 

 デジャブかっ!

 

 

 からのーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 ああああああああああああもうくそくそくそくそーーーーーーーーーー!

 

 

 ごめん。

 本当に寝るよ。

 

 

 

 

 

 

 殻のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 しつこいだろう?

 

 

 

 もう飽きたろ?

 

 

 

 つまんないだろう?

 

 

 

 知ってる!

 

 

 

 寝たくないの!

 

 

  

 寝たら朝がくるでしょう?

 

 

 

 朝は嫌いだ!

 

 

 

 太陽なんて一生登らなくていい!

 

 

 沈んでろ!

 

 

 ずっと沈んでろ!

 

 

 私は‥

 

 

 もう‥

 

 

 明日が‥

 

 

 こなくて‥

 

 

 いいんだよ‥

 

 

 グリーーーンだよー!

 

 

 ああああああああああああねむい。だれか起こしてーーーーーーーーーーー。だれかーーーーーーー。

 

 

 一人ぼっちは嫌だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああ。