いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

時給250円で生きていけるの?

 羨ましい。あの人が羨ましい。いいなあー。

 

 今、私は、嫉妬しているぅーーーーーーーーーーーー!

 

 くそー!私なんて、私なんて、明日の仕事が心配で心配でしょうがないのに。

 会社に行きたくなくて行きたくなくてサイテーな気分なのに!

 

 なんだ君はっ!?
 

 

 なんだチミはってか!
 そうです私が変なおじさんです。
 変なおじさんだから変なおじさん。
 だっふんだ。

 

 どうもー!変なおじさん、いやカリスマ派遣社員の私だよー!

 

 今、私は、嫉妬しているぅーーーーーーーーーーーー!

 

 いいな♪いいな♪人間っていいな♪

 

 ちっとも良くないのー!

 

 ううううう生まれてこなきゃよかったのー!

 

 くっ!迫る月曜日!

 逃げられない。逃げられない。

 どこまでもどこまでも憑いてくる。

 

 離さないから‥。あなたのこと‥。

 

 

 すすすすストーカーなのー!

 私ストーカーされてるのー!

 

 どうせストーカーされるなら綺麗なお姉さんがよかったのー!

 

 どうして世の中うまくいかない?

 

 好きな人には振り向いてもらえず、どうでもいい人に好かれる。

 忙しいときに限って、狙い撃ちしたかの如くトラブルが発生する。

 珍しく外食に出かけたらその日は臨時休業。

 遅れる電車、切り過ぎた前髪。

 

 にこにこぷんなのー!

 じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。

 

 なななななつかしーのー!

 私ぽろりがすき♪

 

 どうでもいいのー!

 

 ああ嫌だわ‥。

 明日が不安でしょうがない。一週間が不安でしょうがない。地獄だ‥。地獄が始まるよ‥。

 

 孤独だぜ、果てしなく。

 先が見えないぜ。

 

 ああ頑張りたくない。でも頑張らないと。

 真面目と不真面目、責任と無責任。

 

 「真面目系クズ」って言葉。

 あれは私のためにある言葉だ。

 

 どうせクズならそのベクトルを一直線にできたらよかったのに。

 それなら楽だったのに。

 

 まだ中途半端な良心?いや世間体?プライド?そんなものがあるから苦しいんだ。

 

 いっそ全て捨ててしまえたら。

 

 

 「そんなことあなたにはできない。」

 

 

 わかってるよ。

 

 ああ一生金曜日の夜ならいいのに。

 朝なんて大嫌い。太陽なんて大嫌い。

 ずっと夜がいい。

 明けない夜がいい。

 

 わわわわわ私痛いポエマーみたいなのー!

 かかかかカリスマポエマー!

 

 痛い痛い痛い痛い!もうやめてー!

 

 くそ真面目な顔をしてパソコンに向かい、くそみたいな文章を書く。そんな日曜の夜。

 

 プライスレス★

 

 

 やべーマジやべー‥。

 「プライスレス」

 

 私の仕事、プライスレス★

 んなわけねーだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 時給250円。

 ゴーストスイーパー 美神の横島。

 アンタすげーよ‥。

 

 

 私?私の時給?

 プライスレス♪

 

 なーにがプライスレスだぁーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 ああー私はなんなんだ?

 なんで生きてるの?

 生きてる意味あるの?

 誰か教えて?

 

 

 

ゴーストスイーパー 美神  楽天市場

ゴーストスイーパー 美神 Amazon.co.jp