いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

今のままの自分でも生きていく方法を見つけたい

 悔しかった。

 精一杯やってるのに。追い込まれた気持ちの中で必死にやっていたのに。わかってもらえない。全然わかってもらえない。私がどんな思いで作業していたのか。

 三分の一も伝わらない。

 

 シャムシェイドかっ!

 

 思い上がるなよ?

 超能力者じゃねぇんだ。テレパシーなんて使えねぇ。

 エスパー魔美かっ!

 

 

 言わなきゃわかんないよ。言わなくてもわかってもらえるなんて思わないでよ。

 

 言わなくたってわかってほしい。察してほしい。

 

 自分で主張しなきゃ。言いにくいのかもしれないけど。

 

 

 どっと疲れた。

 

 

 どうもー!私だよー!

 こんな時間にこんばんみー♪

 

 みんなすごいね!みんな楽しそうだね!なんで笑っていられるの?私にはみんながすごく眩しいよ。

 

 「ハゲ!」って意味じゃないよ!げーはー!

 

 私はみんなのこと凄いって思ってるよ。あなた、そこのあなた、そう、君だよっ!YOU!

 

 羨ましいなあ。嫉妬しちゃうよ。

 

 言えないならしょうがない。それが私だ。

 頼れないならしょうがない。それが私だ。

 

 できないものはできない。

 

 だから今のこの私で生きていく。できないことができない私で生きていく。

 できないまま進む。

 

 土日しっかり休もう。私の「大変さ」なんてブラック企業とかに比べたらたいしたことないのかもしれないけど、それでもその「大変さ」は私にとっては「大変」なのだ。

 

 とにかくっ!

 

 がむしゃらにやる!

 なりふり構わずやる!

 

 ひとりでできるもん♪

 

 頑張るよ。乗り切ってみせる。こなしてみせる。力技で終わらせる。

 

 今の職場にいるうちは今の職場で踏ん張る。

 私は派遣社員。先はわからない。

 

 変われないならしょうがない。今の自分でも生きていく術を見つけるしかない。こんな自分でも生きていけるように。

 

 私の居場所はどこなんだい?

 見つけられるかい?

 

 今日は夜更かししちゃおうっ♪

 

 土日で気持ちを整理しよう。

 身体も休めよう。

 

 じゃあね★

 

 

 

siam shade 楽天市場 

siam shade Amazon.co.jp