いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

王様の耳はロバの耳。

 私はずるくなったな。そして心が狭くなった。そんでもって自己正当化ばかりするようになった。ろくな大人にならなかったな。

 

 やばい!ぜぜぜ全否定!今の私を全否定!

 なんてこったー!パンナコッター!

 ジョイマン大好きっ!

 いや、大好きではないよ。まあまあ好きっ♪

 

 そう、かっこ悪い大人になったな。仕事もプライベートも。

 仕事をしていても不満ばかりで、なにかあっても「俺のせいなの?」みたいな気持ちになり、自分の悪かったところを認めようとしない。言い訳ばかりが出てくる。

 みっともないよね?

 

 今日は会社でやらかした。ああ胸がざわざわする。言えないな。私だけの胸にしまっておこう。

 

 お願い!スルーされますように!

 

 はあ‥無様だな‥。

 

 王様の耳はロバの耳ーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 くそー!ぜんぜんすっきりしねぇ!

 

 駄目だ不安だ。私はずるくなった。本当に。ああああ‥。

 

 明日もくそ忙しい。

 今日は寝て、明日に備えよう。