いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「もっとチヤホヤしてよー!」私、魂の叫び!の巻き。

 月曜から残業。今日はきつかったなあ。ずっと身体がだるくて集中力が全然なかった。生活習慣が悪すぎるんだろうな。特に食生活がひどすぎるな。偏食だし一日一食まとめ食いだし、菓子パンやお菓子の食べすぎだ。一日一食をドカ食いする。そしてその後はずっと何も食べない。夜の8時過ぎにドカ食いして、次の日の夜まで何も食べない。水分は採るけどね。ということはほぼ24時間近く食べないってことか。身体がだるくてしょうがないのはそのせいか?

 

 

 

 もう何年も食生活がめちゃくちゃだ。たくさん食べたくてしょうがなくて、でも太るのが怖くて、一日にどれくらい食べたらいいのかもわからなくなって、3食食べるってことがなくなった。職場ではご飯を食べたいと思えない。おなかはすくのだけどね。かといって朝はドタバタする。そうすると朝食べない、昼食べない、夜仕事が終わるとものすごい空腹に襲われる。ドカ食い。そして次の日の朝、昼、何も食べない。夜またドカ食い。このサイクルがずっと続いてる。

 

 

 

 別にこのサイクルに不満はないんだ。中途半端になんて食べたくないし、会社ではご飯食べたくないし、朝はぎりぎりまで寝ていたい。食べるときはお腹一杯食べて満たされたいし。ただやっぱり日中身体がだるい。これは食生活が大きく影響してるんだろうな。あとは睡眠不足かな?

 

 

 

 

 眠いけど早く寝たくない。寝たら明日が来るから。会社に行かなきゃ行けないから。何もしないで早く寝たほうがいいのはわかる。でもそれじゃあ一日仕事しかしてないような気がしてむなしくなる。たとえ意味のないネット遊びでも、私にとっては唯一の遊びだ。仕事だけなんて嫌だ。仕事だけで一日が終わるなんて嫌だ。だから今日も私は夜ふかしをする。まさに月曜から夜ふかし

 

 

 ああそんなことよりやっぱり私は無能だ。今日もひしひしと実感したよ。

 全然駄目だ、能力が足りない。こんな私でも正社員として働ける場所があるのか?

 私には正社員なんて無理だ。これはもう何年も思っている。きっと一生正社員にはなれないだろう。

 

 

 

 

 足りない。

 

 

 

 

 私は足りないと思う。

 

 

 

 理解できない。

 覚えられない。

 すぐにパニックになる。

 

 

 

 どうしたらいい?私はどうしたらいい?

 

 

 

 

 

 ああ眠い。睡魔が襲ってくる。思考能力を奪っていく。やばい。堕ちそう。

 

 

 考えると眠くなるよね。

 

 

 

 今日もいまいちの仕事ぶりだったんだ。自己嫌悪。家に帰ってもすっきりしない。仕事が駄目だとプライベートも楽しめないよね?私はオン、オフの切り替えなんて器用にできない。仕事がうまくいかなかった時はずっと引きずる。家でも仕事のことを考えてしまう。今だってモヤモヤした気持ちでブログを書いてる。

 

 

 

 あああ強烈な眠気。あああ寝たら明日になってしまう。

 このままじゃ消化不良のまま明日を迎えてしまう。

 

 つまんねえ文章書いてんな。面白くもなんともねぇ。

 

 これが私の現実だ。

 ありのままの日常風景だ。

 毎日こんなもん。

 何もドラマチックなことなんて起きやしない。ただ淡々と過ぎていくだけ。オチなんて何もなく終わるんだ。

 

 

 限界だ。寝ることにしよう。こんなくだらない記事を更新するくらいなら、書かないほうがいいのになあと思う。でも三十路越え、独身、男、派遣社員、こんな私の「今」を残しておこう。

 

 何のために?

 さあ、わからない。

 

 

 きっとどこかで誰かに見ていてほしいのだと思う。

 私も顔も名前も知らない誰かのことを見ている。

 あなたのことだよ。

 そこのあなた。

 

 

 

 

 

 みんな認められたいんでしょ?

 私もそうだよ。

 

 

 

 

 

 結局それだけなんだ。誰かに認められたら、認めてくれる人がそばにいたら、それだけで‥それだけで‥ご飯3杯はいけるっ!

 

 

 

 

 要するに‥

 

 

 

 

 もっとチヤホヤしてー!

 もっと私のことかまってー!

 私って素敵でしょう?

 私ってイケテルでしょ?

 私ってセンスあるでしょう?

 私っておもしろいでしょう?

 私って愛されてるでしょう?

 私ってモテルでしょう?

 私って人気者でしょう?

 私って

 私って

 私って

 私

 私

 私

 

 

 

 

 

 

 ってことでしょう?ねぇ?

 

 

 

 私を認めよ!私を崇めよ!私を奉れ!

 

 

 

 教祖様かっ!

 

 

 なんてね♪

 

 

 カリスマ美容師。

 カリスマモデル。

 カリスマコーチ。

 カリスマブロガー。

 

 

 カリスマ‥いい響き♪

 カリスマって付けるとなんでもイカスね!

 

 

 

 カリスマ派遣社員

 カリスマパート

 カリスマフリータ

 カリスマニート

 カリスマ変態

 

 

 

 

 私カリスマ変態なのー!

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

 

 おやすみ★

 

 

 

 

カリスマ 楽天市場

カリスマ Amazon.co.jp