いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ゴリラの鼻くそ2 坊主が屏風に上手にクソの絵を描いた

 「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々」

 しかしながら同じアホでも「格」というものがあるのだよ。

 

 「格」だと‥?

 

 クソみたいな人生を歩んでいるけど、クソはクソでもやはり同じクソなど存在しないのだ。「クソ」とひとくくりにいうのは簡単だが、実際クソにもいろいろあるのだ。

 

 「クソ」には変わりねえだろう?

 そう言われてしまうと「ぐぬぬっ。」って言うしかないのだが。

 「ぐぬぬっ。」

 

 

 「今がクソみたいな人生なんだから、いまさらなにもビビルことなんてないだろう?」

 

 昨日のブログでそういった趣旨の記事を書いたけど、やっぱりちがうな。

 今クソみたいな人生を歩んでいるけど、今よりもっとクソな人生を歩む羽目になるかもしれない。

 

 「堕ちるところまで堕ちたから、後は上がるしかない。」

 

 ちょっと待て!

 

 なぜそう言い切れる?

 いまよりさらにさらに堕ちるかもしれないのだぞ?今が底辺だとなぜわかる?

 

 「失うものなんてない。」

 「これ以上悪くなることなんてないんだから、だめもとでやってみればいいじゃん?」

 

 チョイチョイチョイ!

 ちょっと待ったー!

 

 いやいやいや!そうやって行動してもっと悲惨な目に遭うってパターンだってあるでしょ!

 

 

 おやおや私さんよ、ずいぶん弱気だねぇ?

 昨日までの威勢はどうしたんだい?

 

 私‥怖い‥

 

 乙女なのー!私か弱い乙女なのー!怖くて‥怖くて‥ふるえてるのー!

 

 ふるふるふるふる。

 

 とってもかわいいだろう?自分でもその可愛さを知ってるのー!

 

 

 

 

 ねぇ。

 

 

 動くのが怖い?

 

 

 変化することが怖い?

 

 

 今の毎日にも決して納得してないけど、それ以上に変化するのが怖い?

 

 

 変わるってことは大変だ。本当に大変だ。

 

 

 人は急には変われない。

 

 

 そうかな?

 

 

 人は急に変わるものだと思うよ?少しずつ変わるなんて嘘だと思う。

 少しずつでなんて変われない。

 一気に変わるんだ!

 急激に!今すぐになんだよっ!

 明日からとか来週からとかじゃなく!

 今だ!今走れ!

 そこのデブ!今走れ!

 ダイエット方法なんて探してる暇あったら走れ!

 そこの受験生!参考書ばかり本屋で選んでる暇あったら、単語の一個でも覚えろ!

 今パソコンの前にいるお前!

 お前だよ!お前!

 

 え?私?

 私なのー!

 

 どうもー!休日は飯食ってるか寝てる以外はパソコンの前に座っている大変重度なネット依存症の私だよー!

 「パソコンは一日1時間まで。」

 わーい♪高橋名人みたいなのー!

 

 

 ねぇ私ってポエマーかな?ねぇ?ねぇ?

 ねぇ私ってナルシストかな?ねぇ?ねぇ?

 ねぇ私ってぶりっこかなー?ねぇ?ねぇ?

 ねぇ私ってかわいい!私はかわいい!そう私はかわいい!

 

 

 ふん。明日も仕事なのー!クソ食らえなのー!

 来週もずっと残業なのー!クソ食らえなのー!

 

 もうクソなのー!

 下品で知性のかけらもない記事だと?

 うるさいのー!

 

 何度だって言ってやるのー!

 クソ食らえ!クソ食らえ!クソ食らえ!

 坊主が屏風に上手にクソの絵を描いた 坊主が屏風に上手にクソの絵を描いた 坊主が屏風に上手にクソの絵を描いた 

 クソ!クソ!クソ!クソなのー!

 

 

 保守的なあなたには今の人生がお似合いよ。よろしくて?

 「ぐぬぬっ。」

 

 

 ゴリラの鼻くそでも食ってろや!

 

 

 

 

ゴリラの鼻くそ 楽天市場

 ゴリラの鼻くそ Amazon.co.jp