いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

おしりかじり虫現る!

 大丈夫、そんなたいそうな人間じゃございませんから。オスマシ顔で、したり顔で、流暢な日本語で、綺麗にまとめなくても、綺麗な文章でなくても、大丈夫。そんな頭の良い核心をつくような言葉でなくても、誰かの気持ちを揺さぶるようなものでなくても、いいんだ。

 

 どうもー!毎日ビクビクしながら会社にいる神経質で根はまじめな男、私だよー!ちなみにA型だよー!

 

 こう見えて根はまじめなんだぜ?あなたに私がどう見えてるかはわからないけどね★

 

 ちなみについでにもうひとつ。

 

 私は県民性とか血液型とか、そういった類のもは信じません。あっ別に信じてる人を否定してるわけじゃないよ?

 

 沖縄の人は時間にルーズ(うみんちゅ時間)とか、九州の男は男らしい(九州男児)とか、群馬の女性は気が強い(カカア天下)とか外国人は陽気だとか、そういうのね。

 A型は几帳面、O型はおおらかとか、いろいろ言われるよね?

 

 いったい誰が言い出したんだろうね?言いだしっぺでてこいやー!

 

 世の中さー出所がわからないものって多いよね?

 3秒ルールとかさ。誰よ?言い出したの?もうお前が地面に落とした肉団子は死んでいる!手遅れなのだよ?

 はい、どうでもいいですね。

 

 

 ねぇこの言葉は?

 「あなたが死にたいと思って生きた今日は昨日死んだ人があれほど生きたいと願った明日」

 これは誰が言ったの?すごくよく聞くからさー。でも出所がわからない。

 

 まあ別にどうでもいいんですけどね。なんとなく興味本位で気になっただけ。

 

 閑話休題

 

 

 私って基本的に毎日同じことしか考えてないみたい。

 会社に行きたくない。

 動くのがめんどくさいという感情。

 これから先の人生の心配。

 食べることに関すること。

 人からどう見られるか?

 

 もっと楽しいこと、生産的なことを考えられればいいのだけど。

 

 

 あ眠い。歯を磨いて寝ようかな?あー歯磨き大嫌い!なんでこんなにめんどくさいんだろう?口の中にルンバいれたいね。やべー眠い。頭回らない。

 

 歯磨いた!

 

 ああ毎日HAPPYに暮らせる方法が知りたい。私は馬鹿だ。でも馬鹿にもなれず、自分を少しでもよく見せようとあがく。だから苦しいんだ。この見栄っ張りめっ!それがわかってても自分をよくみせたいんだ。なぜか?自分が自分を認めようとしても、他人が自分を認めてくれないと自分が自分を認められない。他人に認められていない自分を、自分で認めることができないのだ。他人に認められている自分、ということで自分が自分を認められる。

 

 ???

 

 こいつなに言ってんだ?

 意味不明なのー!

 あーおしりかゆい。かきむしったら血が出たよ。でも血が出るまでかきむしっちゃうよね?やめられないのー!

 

 そういえば私のお母さんのおしりにはおおきなほくろがあるの!

 ととと突然の秘密暴露!

 

 人には言えないことの一つや二つある。でもいつだってそれを言うのは自分の口ではない。他人の口だ。

 

 ああウナクールをおしりにぬりたぐりたい。

 最高にクールなおしりになれるぜ。

 

 

 ああかゆい、おしりがかゆいのー!

 これはおしりかじり虫のせいかい?

 かいーの!おしりがかいーの!

 おしりとか股間がかゆい時って地味に大変だよね?

 

 ねぇ刺すならそこだけはやめて‥。刺してもいいからさ、もっといい場所を頼むよ。

 おしりは駄目なのー!私の桃尻を汚さないで!

 

 

 駄目だ寝る!

 

 

ウナクール 楽天市場

ウナクール Amazon.co.jp