いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

そんな毎日最高で楽しくhappyに暮らせるわけなんてない

 どうもー!

 「私達、今、会えるアイドル 週末ヒロインももいろクローバーZ!」

 

 ‥‥‥どうもー!私だよー!今日も私が現れたよー!

 

 私が現れた!

 

 たたかう

 にげる

 ぼうぎょ

 どうぐ

 

 

 ドラクエみたいなのー!

 

 なんと「私」が起き上がり、仲間になりたそうにこちらをみている!仲間にしてあげますか?

 

 

 はい

→いいえ

 

 

 はい

→いいえ

 

 

 はい

→いいえ

 

 

 はい

→いいえ

 

 

 そそそそそんなー!

 私リアルはぐれメタルなのー!

 友達も恋人もいないのー!

 会社でも私生活でもネットの世界でもはぐれメタルなのー!

 

 

 あれ?でも私守備力低くね?

 逃げ足遅くね?

 災害、トラブルに弱くね?

 

 ははははぐれメタル様の足元にも及ばねー!

 すすすすみませんなのー!

 

 これからは「ゴブリン」と呼んでくださいなのー!

 

 えっ!ゴブリンしらないの?

 ファイナルファンタジーなのー!

 ゴブリンパンチ!なのー!

 

 

 閑話休題

 

 今日の私。

 午前9時30分過ぎくらいに起きる。コンビニ行く。

 おにぎり2個 マグロ味と明太子味

 調理パン1個 べーこんエピ?

 菓子パン3個 チョコチップメロン、卵味?のクリームぱん、バナナ的?クリームパン?

 

 かたあげポテト黒蜜きなこ味?

 アルフォート塩味バニラ?

 爽バニラアイス1個

 

 一度に全部食べる。

 

 その後?

 

 ネット

 ネット

 ネット

 

 二チャンネル、ユーチューブ、検索。二チャンネルはまとめサイトを見てた。ユーチューブは宇多田光のライブ見たり。検索したもの。

 

「独身 男 休日」

「健康保険センター」

「我慢していること」

 

 などなど。

 

 午後5時過ぎくらいから昼寝。

 午後7時51分に目覚める。

 「家ついていっていいですか?」見る。

 一度も結婚しないで一人暮らしをしている高齢男性。私もそうなるだろう。

 父親の会社倒産して、ワンルームに4人で暮らす家族。でも私より幸せそう。

 シルベスター スタローンの大ファンの女性。好きなことに夢中で楽しそう。

 

 午後9時、すき家でまぐろのたたき丼特盛を食べる。

 その後コンビニ。

 エッセル練乳いちご味のアイス

 ブラックサンダー1個

 チロルチョコ3個

 こだわりの柿ピー大袋

 ハムかつドッグ

 ランチパックピーナッツ味

 チョコオールドファッション

 

 一度に全部食べる。

 

 今ブログ。

 

 コンビニ

 ネット

 昼寝

 テレビ

 すき家

 コンビニ

 ネット

 

 ふむ。

 いつもの休日の私だ。

 

 みんな何してんの?

 

 あれもう日曜日?

 

 みんな生きてて楽しい?

 

 そっかー。

 

 なんか革命でも起こす?

 あなたたちと私で。

 ちょっとひっくり返してみない?

 そこのおとうさーん、ちゃぶ台ひっくり返してる場合じゃないよ?

 

 「ひっくり返す ポケモン

 

 へーそんな技あるんだ?

 最近のポケモン全然わからん。

 

 そこのおかーさん、ホットケーキひっくり返してる場合じゃないよ?

 

 革命だよ?革命。

 レボリューション。

 かかかかかかっこいいのー!

 

 「ちょっと革命起こしてくる!」

 男なら一度は言ってみたいセリフだろう?

 

 

 

 つまらない人生。つまらない会社。つまらない仕事。つまらない学校。つまらない生活。つまらないトイレ。つまらない自分。

 

 

 「ちょっと革命起こしてくる!」

 

 

 「みんながんばれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラゴンクエスト 楽天市場

 ドラゴンクエスト Amazon.co.jp