いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

たった一文字違うだけで意味が全然違う

 係長「今日の午後に会社のエロイ人が視察に来るので、いつも以上に注意して仕事を進めるようお願いします。」

 エロイ人が視察に‥?

 どれくらいエロイのかしらねーが、エロそうに言いやがって!お前なんて一歩会社を出ればエロくもなんともねーただのおっさんだろう?会社でいくらエロぶっても、家に帰れば

「お父さんと洗濯物は一緒にしないで!」

 とか娘に言われるんだろう?会社でしかエロぶれないクソ親父が!お前なんかちっともエロくないんだよ!このすっとこどっこい!

 

 

 

 子供「おかあーさーん!お願い!ちゃんと面倒見るから!絶対に責任もって面倒見るから!だからお願い!ウンコ飼いたいの!ウンコ買って!」

 

 

 

 イモリ「明日もまた見てくれるかな?」

 いいともー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇ。ごめん。あほで。