いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

中途半端な優しさならいらない。最初だけ優しいならそういうのやめてほしい。

 中途半端な優しさならいらないの。最初だけ優しいなんてやめて。都合のいい時だけ優しくするのやめて。

 「バファリンの半分はやさしさで出来ています。」

 そこは100パーセントだろう?

 

 どうもー!生まれてから一度もバファリンを使ったことがない私だよー!

 あなたの優しさがわからないのー!

 

 好きなタイプは「優しい人。」これはよく聞くよね。

 いいねー、私も大好きだよ、優しい人。

 最近優しい人に会った?誰かに優しくしてもらった?

 素敵男子に重い荷物を持ってもらったり、会社の同僚が仕事のミスをフォローしてくれたり、電車で席を譲ってもらったり。優しさにも色々あるけどね。わかりやすいものから目には見えないものまで。

 

 今は目に見える優しさがほしいなあ。わかりやすいのがいい。ベタな優しさ。

 わかりにくいのは嫌。

 「あなたの為を思って言ってるのよ。」

 ちょっと今の私にはきついですわー。受け止められないのー!

 私、泣いちゃう!

 

 おやおや私さん、少し弱っているのかい?らしくないんじゃないかい?

 そうだ私らしくない。

 

 なんかシモネタでも言う?

 要らない?あっそう‥。

 「セックスアンドザシティーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 ずっとすごくエロイ映画だと思ってたのにー!

 思ってたのとちがう!

 

 だって絶対勘違いするよこんなん。

 私以外にもいるだろう?

 この変態がっ!

 

 

 

 

 

セックス アンド ザ シティ  楽天市場

セックス アンド ザ シティ Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やさしさに包まれたならー♪

 歌っちゃうのー!低音ボイスで歌っちゃうのー!素人の男が歌っちゃうのー!

 私カラオケ駄目なんだよね。リズム感、声量、音感、全部ない。

 カラオケなんていきたくないのー!

 

 「歌って♪」

 その一言が私を追い詰める。

 やめてーーーー!

 

 

 追い込まれたときの一曲がこれだ!

 

     ジンギスカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ジン♪ジン♪ジンギスカァ~~~~~~~~ン!や~はりそーはふぃふぃ~はいちちちゃか♪ジン♪ジン♪ジンギスカァ~~~~~~~~ン!や~はりそーはふぃふぃ~はいちちちゃか♪ジン♪ジン♪ジンギスカァ~~~~~~~~ン!らたすとほね♪ワハハハハーーーーーーーーーーーー♪らたすとほね♪ワハハハハーーーーーーーーーーーー♪ふんふんふふ~~ふんふん~~ふふ~~ふふ~~ん♪ジン♪ジン♪ジンギスカァ~~~~~~~~ン!えーらいかそーたいかにーたかひひふら♪ジン♪ジン♪ジンギスカァ~~~~~~~~ン!らたすとほねワハハハハーーーーーーーーーーーー♪らたすとほね♪ワハハハハーーーーーーーーーーーー♪」

 

 

 

 

 ワハハハハーーーーーーーーーーーー♪

 ジン♪ジン♪ジンギスカァ~~~~~~~~ン!

 

 この部分しかわからないのー!ほぼ何言ってんのかわからないのー!でも気持ちがあれば歌えるのー!

 

 

 

 私に歌わせるのかい?

 みんな優しさ、足りてますか?