いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ドラマやアニメ、ゲームの主人公みたいにかっこよくなれたらいいのに

 ああかっこよくなりたい。

 かっこいい人に憧れる。強くてかっこよくて、みんなから信頼される男。

 

 

 ナヨナヨしてる。

 オネエっぽい。

 なんかクネクネしてる。

 こどもっぽい。

 しゃべり方が気持ち悪い。

 声が気持ち悪い。

 しぐさがキモイ。

 顔が丸い。

 顔が童顔。

 

 だめだあ。

 もう直せないよ、今更。

 ああめんどくさいなあ。すべてがめんどくさい。やる気がでない。

 努力できない。頑張れない。

 

 駄目だ!駄目だ!駄目だ!

 「あきらめたらそこで試合終了だよ。」

 安西先生だって仰ってたじゃないか!

 

 

 

 話全然関係ないけどブログを続けてみよう。

 ブログをやってる意味もわからないけど、続けてみよう。今現在なんの役にも立っていないけど。続けても意味なんてたいしてないのであろうけど。とりあえず一ヶ月くらい?続いたからもう少し続けてみよう。生活の一部にブログを。

 

 継続は力なりかあ。

 

 どうなんだろう?

 

 まあいっか。

 

 今日はなに書こうかな?

 ブログを始めた理由でも書くかな?

 

 暇つぶし

 アフィリエイトに興味

 誰かに認められたい

 誰かに自分の存在を示したい

 他人のブログをみて、なんとなく自分もやってみようかと

 つまらない毎日に変化をあたえるきっかけにでもなれば

 なんとなく自分が物語の主人公になれるような気がするから

 

 

 約一ヶ月ブログをやってみた感想

 私なにやってるんだ?

 私さむいな

 私すべってるな

 私平凡だな

 私なんか中途半端

 なんの意味があるんだ?

 なりきるのって難しい

 完全なピエロにはなれない

 割り切れない

 私ワンパターンだな

 考えることは毎日同じ

 働きたくない

 会社行きたくない

 お金欲しい

 自信ない

 劣等感でいっぱい

 負い目を感じてる

 ブログを始めても何も変わらん

 

 

 あーあと二日会社に行けば!

 まあどうせ休みも何もしないんだけどね。それでも会社行かなくていいし、寝坊できる。あと二日!

 

 あーあかっこよくなりたいなあ。

 かっこいいは最強だね。可愛いも最強だね。

 不細工は‥。どうしたらいい?教えてよ?

 不細工でも自信もって生きていきたいよ。

 私には自信がないのよ。

 

 

 またまた全然関係ない話するけど、昔読んだ漫画、

 「県立海高校野球部員山下たろーくん」

 

県立海空高校野球部員山下たろーくん  楽天市場

県立海空高校野球部員山下たろーくん Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 この漫画でさー、

 「最高」と「最強」どっちが上なんだ?みたいな言い争いしててさー、なんか今日ふと思い出しちゃった。

 

 何がきっかけなのかわからないけどさ、どうでもいい記憶とか、映画、漫画のワンシーンを思い出すことってあるよね?本当にどうでもいいシーンなのに。なんでそんなの思い出したんだろうね。不思議。

 

 もしかしたら死ぬ間際に思い浮かぶことって、案外そういうシーンなのかもね。

 「幸せな人生だった。」

 「クソみたいな人生だった。」

 「みんなありがとう。」

 「楽しかった。」

 

 そんなんじゃなくて、全然関係ないこと頭に浮かんでくるかもよ。

 感謝の想いとか憎しみとか苦しみとかでもなく。愛する人の顔でもなくて。

 本当になんの脈絡のないシーンが。

 私死ぬ時なんのシーンが浮かぶかな?

 昔見た「木更津キャッツアイ」のぶっさんが死ぬシーンとか思い出しそう。

 あんなもんじゃない?死ぬときなんて。

 

 

 

 

 

 

 

木更津キャッツアイ 楽天市場

木更津キャッツアイ Amazon.co.jp