読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

父親と縁を切りたいのだが

 今日はなんかざわざわする。いつも以上に落ち着かない。もやもやしてるのはいつものことだけど、なんか今日は特に駄目だ。

 

 父親と縁を切りたい。でも法律がそれを許してくれない。法律ってなんだ?なんでそんなものに縛られないといけない?あんなのは父親なんかじゃない。私の邪魔をするな。私の足を引っ張るな。とりあえず金返せ。払うものだけ払ってくれればいい。それで私はチャラにする。いやしないな。許されるわけないな。しかも払うものすら払う気ないだろう?そのままトンズラするんだろう?やりたい放題やって後は任せるってか。

 

 

 

 ふざけるな!羨ましいぞ!

 羨ましいのー!悔しいが羨ましいのー!

 本人幸せすぎなのー!

 周りの人間かわいそすぎなのー!

 私かわいそう!そうなの!私はかわいそうな人間なのー!

 だからお金ください!

 同情するなら金をくれ!

 もしくは毎度おなじみの、アラブの石油王、私に紹介してください。

 

 

 父親にもやもや。仕事にもやもや。人生にもやもや。舛添知事はうやむや。

 

 

 お金なのだよ。お金の問題なのだよ。全ては。

 

 すべての道はローマに通ず。すべての金は私に通ず。ふむ、私になんぼかまわしてくれないかね?

 

 くだらねーな、本当に。

 

 何をモチベーションにしたらいいかわからない。頑張れない。頑張りたくない。頑張ってる人はなぜ頑張れるの?どうしてそんなに頑張れるの?私には全然理解できない。

 

 私は頑張ってる人が好き。でも最近嫉妬しちゃうな。いや昔からか。私は嫉妬深い。頑張ってる人は好きだけど、自分の身近にいる人が成功すると、私は嫉妬する。自分が頑張っていないくせに。人の成功が妬ましい。

 

 なんでこんな気持ちになる?

 

 綺麗な心の人って凄いね。私最近凄く醜い。年々醜くなってる。ちがうな。昔から変わっていない。昔だって醜かった。若い時の自分を純粋だったなんて思っちゃいけない。若いときも醜かったんだ。今は醜さを必死に隠している。取り繕っている。見破られないように。でも見透かされてるかもな。隠し切れないで溢れてるかも。

 

 臭いものに蓋。

 臭いのは私。

 

 どうもー!

 三度の飯より餃子が好き、餃子に挟まれ3年、2階から餃子、みんな大好き!ラーメン大好き!せーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私だよー!

 

 

 ねえ心が綺麗な人っているの?私会って見たいなあ。でも会ってもきっとわからないよね?本当に綺麗な心をしているのか?それともみせかけだけなのか?きっと私にはわからない。

 

 私甘い言葉に弱いから‥

 優しい言葉に弱いから‥

 みせかけの行為に騙されるから‥

 いいの‥死ぬまで騙してくれれば‥

 

 それで私は幸せだ★

 

 

 みんなは綺麗な心の人身近にいる?まあ綺麗って基準が難しいけどさ。あなたの基準でいいのよ?あっでもそれじゃ都合のいい人が綺麗に‥

 

 嘘でも涙流せるでしょう?嘘でも優しくできるでしょう?

 

 嘘でも優しくできるか‥それも優しさのひとつか。嘘でもやさしさなのか?

 

 あれ?わけわかめ

 

 綺麗な心かあ。私は持てそうにないけど、持ってる人には会ってみたいな。私の周りにいるかな?

 

 

 

 

 

 

 きれいな心 楽天市場

  きれいな心 Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハートを磨くっきゃない

 みんな心綺麗?

 私綺麗な心なんかいらないよ♪

 欲しいのはお金♪

 「真心」と書いて「現金」と読む!

 じゃあねー♪