いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

モウマンタイな私の人生

 ああ無気力だ。明日からまた仕事だ。一週間が始まる。しんどいなあ。平日もしんどいし、休日も楽しくない。私の人生って?

 

 私どうなっちゃうんだろう?一生こんな生活を続けるの?

 

 しんどいよ。

 

 どうもー!私だよー!

 さっき昼寝から起きたんだよー!明日から仕事なのに全然眠くならないぜー!夜の9時過ぎに起きるって終わってるのー!ほぼ一日、食う、寝る、ネット、寝る、で終わりなのー!人間失格なのー!

 

 でもネットも大してすることないのー!

 みんなはネットで何してるの?動画?音楽?ネットサーフィン?ゲーム?そんくらいかな?

 

 ネットも飽きるのー!飽きても他にすることが無いのー!

 

 食う、寝る、ネット。

 

 休日はそれ。

 

 平日は仕事。

 

 ふん、悪かぁ無いぜ!

 

 生きててもつまらん。だが生きる!だがしんどい!

 

 みんな凄いのー!私は苦痛でしょうがないのー!

 働きたくない!働きたくない!働きたくない!働きたくない!働きたくない!

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 楽しいことってなんだ?しあわせってなんだ?

 

 

 そんなにみんな楽しいの?

 テレビ楽しい?ドラマ楽しい?読書楽しい?ゲーム楽しい?将棋、チェス、オセロ、アクアリウム、写真、自転車、車、バイク、ブログ、アニメ。

 

 楽しいか?楽しいんだろうね。羨ましい。私感性が錆付いちゃってるのー!無関心、無気力、無感動なのー!

 

 誰か私を泣かせて。

 

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 いじめないでーーーーーーーーー!

 

 感動したり、楽しいって思ったり、わくわくするような気持ち。何かに、誰かに、ときめいたりする気持ち。

 

 忘れちゃった。

 

 私おバカだから忘れちゃったのー!思い出せるの?思い出せるのかい?私さんよ?

 

 

 今の私なんて食べることしか楽しみがないのー!

 それすら楽しいのかよくわからないのー!

 ぶひーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 私は子豚さん。

 きゃわいいのーーーーーーーー!

 

 

 どうしてこうなった?いつからこうなった?どうしてこんなにつまらなくなった?

 

 おいおいドSさんだね。

 少しずつ少しずつ私から奪っていくのなら、いっそのことためらわずに全部奪ってくれるといいのにね。じわじわとじらすなんて、相当なドSさんだ。この悪趣味めっ!

無くなっていくってことはすごく怖いこと。お金も、若さも、可能性も。そして私の可愛さも!ずるいよねーじらすなんて。どこでそんなテクニック覚えてきたの?この変態がっ!

 

 私から奪うなら少しずつじゃなくていい。一度に全部ためらわずにもっていけ。そのほうが楽だ。諦めがつく。

 

 

 あ私どMだった。なーんだ、じゃあモウマンタイ。のーぷろぶれむ。全然問題ないじゃない?相性はぴったりなわけだ。悪かぁねえぜ?

 

 

 

 

 

モウマンタイ 楽天市場

モウマンタイ Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああ太りたくない。でも食べたい。でも太るのは嫌。でも今の私には食べることしか楽しみがない。

 

 拷問かっ!

 

 でも、でも、でも、ってなんか言い訳ばっかりみたいだね。

 「言い訳はしません。」

 ふん!そんな発言する時点で貴様の負けだ。

 

 ああ来る、あいつが来る。

 きっと来るー♪きっと来るー♪

 貞子より怖いあいつが。

 

 

 

 

 月曜日ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!