いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

生まれ変わっても高尚な人種にはなれないのー!

 一生他人とうまくやれなくても、一生一人ぼっちでも、一生社会から認められなくても、私強く生きていくのー!

 

 どうもー!

 私だよー!私なのー!

 おばんです★

 

 

 

 ねぇねぇ元気で前向きで一生懸命な子って素敵だよね♪応援したくなっちゃうよね♪

 私とは真逆なのー!

 

 なんであんなに頑張れるんだろうね?本人にとっては普通なのかな?私にもその「普通」が欲しい。

 

 とりあえず続ける。何の意味があるのかわからないけど。目的もよくわからないのだけど。続けてみよう。そこから何か生まれるのか?まあいい、何もしないよりはいいだろう。

 

 独り言なのー!

 

 ううう生まれるー!

 ううう生まれたー!

 

 私が生まれたー!

 新しい私が今生まれましたー!

 2016年6月11日、23時29分。サタデーナイトに私生まれ変わりましたー!

 

 注目の第一声は!

 

 

 「私なのー!」

 

  はい!出た~!おなじみの!

 

 

 

 

 私、生きるよ。

 クソみたいな毎日だけど生きるよ。楽しいことなんてほとんどない。嫌なこといっぱいあるけど、それでも生きるよ。続けるよ。

 

 品行方正には生きれないけどね。私には無理なのー!私お下劣なのー!高尚な人種にはなれないのー!

 

 

 

 あれなんなん?

 「同じ人間かよっ!」

 って思うくらい完成されてる人っているよね?なにあれ?人生2週目?

 

 でもさー仮に人生2週目ができるとするじゃん?

 私また同じこと繰り返すわ。絶対に。結局2週しても何一つ変わらないと思う。相変わらずクソみたいな毎日送ると思う。

 

 馬鹿は死んでもなおらない。

 

 死んでもなおらないのにどうやって直すんだい?

 

 やべー手がとまった。

 私はどうしたらいいのー!

 

 

 

 私賢くなりたい!ついでにかっこよくなりたい!友達が欲しい!恋人が欲しい!人気ものになりたい!金持ちになりたい!地位と名誉が欲しい!

 

 私低俗な男なのー!高尚?

 無理!無理!無理!無理なのー!

 

 高尚な人っている?身近にいる?男でいる?

 

 私思うんだー。男で高尚な人種って凄くハードル高くない?

 

 だって本能みたいなものってあるじゃん?男の本能。なんかさーどんなにとりつくろっても最後には「性欲」に負けそう。

 

 

 「結局やることやってるんだろう?」

 

 なんか私そういうふうに見ちゃう。いやそれが悪いとは言わないよ?ただねぇ‥。

 

 論点がずれてる。

 

 いやそうなんだろうけどさ、なんかやっぱり腑に落ちないんだ。

 みんな伝わってる?だいじょうぶ?

 

 伝わらなくても平気なのー!私のひとり遊びなのー!

 

 子供の頃はよく一人で遊んでたなー。空想の世界で遊んでた。

 

 

 大人になった私は?

 まだ空想してるの?

 

 

 

 

 ねぇ。

 

 

 死後の世界って信じる?

 

 

 

 

 

 

 

 

仏壇 楽天市場

仏壇 Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私?私は半分くらい信じるかな?あったら怖い気がするね。

 死後の世界かぁ‥。

 ちょっと長くなりそうだから、次の記事に書くね。

 私疲れたのー!

 体力、気力の限界っ!

 またねー★