いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

今夜のおかずはフライデー!

 食べ過ぎでゲップが止まらないのー!

 おなかが張り張りハリーポッターなのー!

 

 

 「血液。」と書いて「はちみつ。」と読む!

 私が献血したら大変なのー!看護婦さんもびっくりなのー!

 

 「くまのプーさんかっ!」

 

 

 こんばんはー!

 私だよー!私なのー!

 「糖尿病」って怖いよね。私密かに心配してるのー!

 

 

 「ぷーさん病」って名前の方が良いと思うの。そっちのほうがイメージいいでしょう?

 

 「俺、ぷーさん病になっちゃった。」

 

 可愛いのー!

 

 そうしよう。今日から「ぷーさん病」と呼ぼう!

 

 「俺、ぷーさんになっちゃった。」

 

 なんとー!you are ぷーさん!

 

 

 

 “I'm fine, thank you. And you?”

  I am ぷーさん!

 

 楽しいのー!

 なんて素敵な世界!

 

 

 YouはShock!

  I am ぷーさん!

 

 

  who are you?

 I am ぷーさん!

 

 

  あなたは、神を、信じますか?

 I am ぷーさん!

 

 ふふ楽しいのー!

 

 

 

 

くまのプーさん 楽天市場

 くまのプーさん Amazon.co.jp

 

 

 

 「はちみつ、たべたい。」

 

 

 ねぇ。

 

 今のモノマネ、

 

 似てた?

 

 

 そっくりなのー!

 私の一番自信があるモノマネだったのー!

 

 

 

 ねぇ。

 

 もう一回聞きたい?

 

 しょうがないなあ。あなただけの特別だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「好き!」

 

 

 

 このブログを読んでくれてるみんなーー!

 

 

 好きっ!

 

 

 言っちゃった‥

 

 

 私いっちゃったーのー!

 

 

 「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 今日も会社でうまくいかなかったのー!

 私要領悪くてどんくさいのー!

 言い訳をして人のせいにしようとした自分をすごく恥じたのー!

 めちゃめちゃ自分がちいさい男に見えたのー!

 小さいのはそこだけかい?

 そっちのほうもちい

 そっちのほうは大きいのー!

 マグナムっ!

 わ~た~しのマグナムっ!

 大きくな~れ!大きくな~れ!大きくな~れ!

 マグナムっ!

 

 

 ちがうのー!

 大きくなるのはそこじゃないのー!

 

 マグナムっ!マグナムっ!マグナムっ!

 

 

 ちがうのー!

 そう心だ!心!

 

 

 「心」と書いて「マグナムっ!」と読む!

 

 「寺田心」

 

  寺田マグナムっ!

 

 かっこいいのー!