読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

お金の心配がなくなれば人生は楽しい?

 お金の心配がなくなれば人生は楽しい?

 

 

 やりたいことが特にない。興味のあるものがない。

 

 それは本音なのか?もしも一生お金に困らない生活ができるのであれば、また違うのではないか?

 

 

 もしもお金が無尽蔵に沸いて出てくるのなら?

 

 

 

 

 性欲を満たす。

 食欲を満たす。

 睡眠欲を満たす。

 旅館やホテルで暮らす。

 マッサージを毎日してもらう。

 外食三昧。

 全身脱毛。

 眉毛を整える。

 服をコーディネートしてもらう。

 運転手さんに送迎してもらう。

 ジムに通う。

 室内コートでテニスをする。

 たまに映画観に行く。

 視力を上げる手術をしてもらう。

 毎日温泉。

 たまにライブに行く。

 母親と遊ぶ。

 

 

 

 これが私の欲望だ。

 こんな暮らしができたら最高だ。

 最高の人生だ。

 

 

 こういう暮らしをするにはどれくらいのお金が必要なんだろう?

 毎月いくらくらいかかるのかな?

 だれか検証して★

 

 

 あーお金が欲しいなあ。

 

 どうしたら私の理想の暮らしができる?

 金だよね。

 そう、金だ!金なんだ!

 

 金を手に入れるしかない!

 

 結局結論は金に戻ってくるわけで。でも金なんて簡単に手に入らない。だからあきらめる。だから現実を見て楽しめない。

 

 お金が減るのが怖い。お金を使うのが苦手。

 

 そして今、

 

 

 私は眠い。ものすごく眠い。落ちてしまいそう。

 

 考える力がない、気力がない。

 

 私の代わりに誰かが考えて欲しい。どうすれば私の人生が幸せになるのか。

 眠い、眠い、眠い。あー手を動かさないとまずい。

 

 私を一生幸せにしてください。お願いします。

 私に一生遊んで暮らせるお金をください。お願いします。

 こんなに頼んでるのに駄目なの?

 

 

 だめなの‥?ねえ‥だめ‥?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝るな!寝るな!寝るな!起きろ!

 寝たら仕事が来る!

 

 よし!大丈夫!

 ガム噛めば大丈夫!

 

 

 「息だけは福山雅治

 

 

 

キシリッシュ 楽天市場

 キシリッシュ Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 どうもー!

 「息だけは福山雅治」、顔は‥。顔は‥。

 私だよー!今宵も私が登場だよー!私だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 ねぇ。

 

 

 息だけでいいの?

 

 

 本当はもっと‥

 

 

 本当はもっと‥

 

 

 違うところが‥

 

 

 あんな場所が‥

 

 

 あんなところが‥

 

 

 福山まさは‥

 

 

 

 「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 

 私目がギンギンになってきたのー!

 

 

 

 

 「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 

 

 ギンギンになっているのは目だけかい?

 

 

 

 

 

 

「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 

 この変態がっ!

 

 

 

 

 

 

 

 ああつまんねー!全然楽しくないのー!気持ちがのらないのー!いまいちなのー!

 くそっ!私に金があれば!金があれば幸せな人生を過ごせるのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アラブの石油王連れてこいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 ビルゲイツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 ユニクロのおっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 どらえもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

 

 こんなこといいな♪できたらいいな♪

 あんな夢♪こんな夢♪いっぱいあるけどー♪

 

 

 でもお金がないのー!私貧乏なのー!

 

 

 今私の願い事が叶うならば金色の翼が欲しい。

 

 「金色の翼」と書いて「ゆきち」と読む!

 「本気」と書いて「ゆきち」と読む!

 「福山雅治」と書いて「ゆきち」と読む!

 「福沢諭吉」と書いて「むっつり」と読む!

 

 

 

 このむっつりスケベがっ!

 ちこうよれ!私もきらいじゃないぞよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この身体でよければいくらでも捧げるわ

 この身体はあなたのもの

 あなたの好きにしていいの

 でもあなたは。

 

 

 

 さようなら。