いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

お金の心配がなくなれば人生は楽しい?

 お金の心配がなくなれば人生は楽しい?

 

 

 やりたいことが特にない。興味のあるものがない。

 

 それは本音なのか?もしも一生お金に困らない生活ができるのであれば、また違うのではないか?

 

 

 もしもお金が無尽蔵に沸いて出てくるのなら?

 

 

 

 

 性欲を満たす。

 食欲を満たす。

 睡眠欲を満たす。

 旅館やホテルで暮らす。

 マッサージを毎日してもらう。

 外食三昧。

 全身脱毛。

 眉毛を整える。

 服をコーディネートしてもらう。

 運転手さんに送迎してもらう。

 ジムに通う。

 室内コートでテニスをする。

 たまに映画観に行く。

 視力を上げる手術をしてもらう。

 毎日温泉。

 たまにライブに行く。

 母親と遊ぶ。

 

 

 

 これが私の欲望だ。

 こんな暮らしができたら最高だ。

 最高の人生だ。

 

 

 こういう暮らしをするにはどれくらいのお金が必要なんだろう?

 毎月いくらくらいかかるのかな?

 だれか検証して★

 

 

 あーお金が欲しいなあ。

 

 どうしたら私の理想の暮らしができる?

 金だよね。

 そう、金だ!金なんだ!

 

 金を手に入れるしかない!

 

 結局結論は金に戻ってくるわけで。でも金なんて簡単に手に入らない。だからあきらめる。だから現実を見て楽しめない。

 

 お金が減るのが怖い。お金を使うのが苦手。

 

 そして今、

 

 

 私は眠い。ものすごく眠い。落ちてしまいそう。

 

 考える力がない、気力がない。

 

 私の代わりに誰かが考えて欲しい。どうすれば私の人生が幸せになるのか。

 眠い、眠い、眠い。あー手を動かさないとまずい。

 

 私を一生幸せにしてください。お願いします。

 私に一生遊んで暮らせるお金をください。お願いします。

 こんなに頼んでるのに駄目なの?

 

 

 だめなの‥?ねえ‥だめ‥?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝るな!寝るな!寝るな!起きろ!

 寝たら仕事が来る!

 

 よし!大丈夫!

 ガム噛めば大丈夫!

 

 

 「息だけは福山雅治

 

 

 

キシリッシュ 楽天市場

 キシリッシュ Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 どうもー!

 「息だけは福山雅治」、顔は‥。顔は‥。

 私だよー!今宵も私が登場だよー!私だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 ねぇ。

 

 

 息だけでいいの?

 

 

 本当はもっと‥

 

 

 本当はもっと‥

 

 

 違うところが‥

 

 

 あんな場所が‥

 

 

 あんなところが‥

 

 

 福山まさは‥

 

 

 

 「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 

 私目がギンギンになってきたのー!

 

 

 

 

 「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 

 

 ギンギンになっているのは目だけかい?

 

 

 

 

 

 

「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 

 この変態がっ!

 

 

 

 

 

 

 

 ああつまんねー!全然楽しくないのー!気持ちがのらないのー!いまいちなのー!

 くそっ!私に金があれば!金があれば幸せな人生を過ごせるのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アラブの石油王連れてこいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 ビルゲイツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 ユニクロのおっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 どらえもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

 

 こんなこといいな♪できたらいいな♪

 あんな夢♪こんな夢♪いっぱいあるけどー♪

 

 

 でもお金がないのー!私貧乏なのー!

 

 

 今私の願い事が叶うならば金色の翼が欲しい。

 

 「金色の翼」と書いて「ゆきち」と読む!

 「本気」と書いて「ゆきち」と読む!

 「福山雅治」と書いて「ゆきち」と読む!

 「福沢諭吉」と書いて「むっつり」と読む!

 

 

 

 このむっつりスケベがっ!

 ちこうよれ!私もきらいじゃないぞよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この身体でよければいくらでも捧げるわ

 この身体はあなたのもの

 あなたの好きにしていいの

 でもあなたは。

 

 

 

 さようなら。