いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

仕事で大事な報告をするときは、まず結論から言え!

 私みんなからチヤホヤされたいのー!人気者になりたいのー!愛されたいのー!かっこいいって思われたいのー!優しいって思われたいのー!可愛いって思われたいのー!頼りになるって思われたいのー!凄い人って思われたいのー!みんなから一目おかれたいのー!尊敬されたいのー!それからそれからそれから‥

 

 

 私おかんが欲しいのー!たくさん、たくさん、たくさんのおかんが欲しいのー!一生遊んで暮らせるおかんが欲しいのー!

 

 世の中おかんなのー!

 

 

 

 

 

 おかんで買えない物はないよ。

 

 人の命、人の心まで買えてしまう。そう思わない?

 何だって手に入れることができる。何だって好きにできる。

 

 

 おかんがないっていうのはただ辛いだけじゃない。生きていくうえでものすごく不利になる。教育面、食育面、精神面で全然違うんだ。

 

 

 私の周りにもたくさんいるよ。おかんで苦労した人。

 

 私の父もそうだった。

 

 

 「おかんがない。」

 

 

 それが口癖だった。

 消費者金融から毎月の催促。さらに家のローンの催促に、止まる電気、ガス。

 小学生の私でも、うちは貧乏な家なんだとわかった。

 

 

 それよりも辛かったのは、父と母が毎日のようにおかんのことで喧嘩していたことだった。

 

 

 「おかんどうする?」

 

 

 

 おかんだと?

 

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 やだ‥もうっ!

 

 

 「お金」なのー!「おかん」じゃないのー!

 

 やだぁ!やーよ!

 

 

 

 おかんで買えない物はないよ。

 

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 私おかんが欲しいのー!

 

 

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 「おかんどうする?」

 

 どうしたらいいのー!

 おかん、どうしたらいいのー!

 

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 どうもー!

 子供の頃の夢は、

 「ケンタッキーフライドチキンの店員さんになること!」だった私だよー!

 私だよー!

 

 「社員割引でいっぱい食べるのっ!」

 

 可愛いのー!私超絶可愛いのー!

 ちなみにちなみに今は可愛さ余って綺麗さ100倍なのー!

 「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 ケンタッキー 楽天市場

 ケンタッキー Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇ。

 

 

 

 

 私、

 

 

 

 面白い?

 

 

 

 これでも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 くだらないのー!

 

 

 いまね!いまね!口裂け女ふうにいってみたんだよ。伝わった?

 なんだシラネーのかよ!この平成生まれがっ!

 

 私昭和の男なのー!

 

 みんなは流れ星になんてお願いする?

 私?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「金!金!金!」