いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「私、駄目な男の人が好きなんです。」

 嘘なのー!絶対に嘘なのー!嘘つき嘘つきおおホラ吹きー!

 お前の母ちゃんデベソなのー!お前の父ちゃんヅラなのー!お前の妹ジャイコなのー!お前の弟両生類なのー!お前のじいちゃんバカボンのパパなのー!

 

 くそ、くそ、ブリッ。くそ、くそ、ブリッ。私小学生レベルなのー!

 

 なぜだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 なぜなのだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 みんなー!私だよー!

 月曜から残業でマジできれそうな5秒前の私だよー!

 「どらげないどらげないどらげない私だよー!」

 

 昔の知り合いがね、広末涼子のこと好きだったんだ。

 

 そこは広末じゃなくて、私だろう?

 

 マジで恋する5秒前だと?

 私なら3秒だ!

 

 

 

 

 

 広末涼子 楽天市場

   広末涼子 Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 小学生レベルなのー!私の頭の中、小学生なのー!

 コナン君の逆パターンなのー!

 一番駄目なやつなのー!

 でも全然気にしてないのー!

 

 月曜から残業で私疲れてるのー!一日の半分以上会社にいるってどうかしてるのー!

 先週も同じ内容のこと書いた気がするのー!

 「デジャブ」なのー!

 

 デジャブ!デジャブ!デジャブンブン!私の頭は怒りでぷんぷん!子供が見るのはにこにこぷん

 

 

 今のラップのつもりだったのー!恐るべきクオリティなのー!この完成度!

 小学生レベルなのー!

 

 

 「先生ー!バナナはおやつに含まれますかー?」

 「バナナはおやつに含まれませんよー。」

 

 

 おまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 絶対バナナもってこいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 小学生レベルなのー!

 

 

 たかし君が時速3キロで学校に向かいました。その5分後、たかし君のお兄ちゃんが家を出ました。たかし君のお兄ちゃんは時速4キロで、、、、、、、

 

 

 貴様らーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 一緒に家出ろやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 小学生レベルなのー!

 

 

 「タッチ!バーリア!手放しバーリア!」

 

 小学生レベルなのー!

 

 「おはーーーーーーーーよぉーーーーーーーーーーーーーうござぁいーーーーーーーまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすぅ。」

 

 小学生レベルなのー!

 

 「失礼します。三年四組の、田中角栄ですが、石田純一先生に用事があってきました。」

 

 小学生レベルなのー!

 

 「意見がある人は手を挙げていってくださーい。」

 

 小学生レベルなのー!

 

 「帰りの会

 

 小学生レベルなのー!

 

 「私、駄目な男の人が好きなんです。」

 ???

 

 

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 難しいのー!全然わからないのー!

 じゃあなぜ私のところには来ないのー!おかしいのー!

 

 こんなに駄目なのに!

 

 

 

 

 ねぇ。

 あなたという人は、自分のこと、そんなに駄目って思ってないんでしょ?

 駄目駄目自分で言ってれば、誰かが否定してくれる。そう思っているんでしょう?

 本気出せば。

 その気になれば。

 やればできる。

 ふ~ん。

 

 いいんじゃない?

 別に誰も困らないし誰に迷惑をかけるでもない。

 それでいいんじゃない?

 

 あなたも私も周りの人も、みんなそうなんだ。

 みんなそうなんだよ。

 あなただけじゃない。

 だから大丈夫。

 

 心の中では何思ってもいいじゃん。ただそれを口に出したら修羅場になるかも★あなたと私だけの秘密にしておこうか。

 

 みんな、結局私が何を伝えたいかわかる?

 わからない?

 なんで?

 何がわからないの?

 簡単なことだよ。

 

 

 

 

 

 

 可愛くて綺麗で美人でスタイルが良くて優しくて料理が上手で頭が良くて大金持ちで新垣結衣に似てて声が可愛くて笑っても可愛くて黙ってても可愛くて私のことが世界一好きで少しだけ天海祐希にも似ててえーとえーとそんな素敵なガールよ私のところにカモン!