いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

おっとと味の?おっとっと味のアイス?のお味の感想?

 世界三大美人はクレオパトラ楊貴妃小野小町。いやいやいやー、わかってるよねー?みんなわかってるよねー?

 

 そうなのー!どーもー世界三大美人の一人、「私」だよー!私なのー!

 ナンダカンダ言って、世の中みんな自分が一番だと思ってるのー!結局自分が一番可愛いのー!自分が一番大切なのー!他人なんてどうでもいいのー!

 

 おっととと味の、おっとおと、おっとと戸味、おっとと味、おぅつといおt

 

 

 おっとっと味

 

 やっと言えたのー!

 

 でさーやっぱりみんな自分がかわいいじゃん?こんな舌足らずの私もかわいいだろう?

 

 私何やっても可愛いのー!

 

 おっとと!おっととと!おぅととととt!おっととぅとと!

 

 きゃわいいのー!

 

 アタタタタタタタターーーーーー!

 「お前はもう死んでいる!」

 ケンシロウなのー!

 

 えっ?私死んでるの?

 

 じゃあ男で30過ぎてて派遣社員で友達も恋人もいなくて会社では使えなくて先の見えない毎日に絶望して枕を涙で濡らす日々は全部夢?

 

 そうか長い夢、じゃあここは天国なのー!私はもう天国にいるのー!

 

 

 

「お前が死んだら天国にいけるとでも思っているのか?」

 

 ききききき厳しいのー!

 

 「今お前がいるところが地獄だ。」

 

 

 げげげげげ現実逃避なのー!

 

 私辛い現実には目をそむけるのー!私の目には何も映らないのー!

 

 あっ!おっととと。

 あっ!おっとつtぽt。

 あっ!おっとぅととt

 

 落ち着いて!

 

 あっ!おっとっとと。

 

 惜しい!

 

 あっ!おっとっと味のアイス発見!

 今私の目に見えるもの、それがリアルだ。現実だ。

 

 

 日曜の朝。今日も私はコンビニへ行く。そこで私の目に映ったものこそ、そうまさに

「おっつxとと味のあうし」

 

 タイピングの難しさ!

 

 みんな一度試してごらん?ぜったいに「おっととっと味のアイス」って一発で打てないか。

 

 私何回やってもうまく打てないのー!

 

 おっと津t派時のアイス

 

 きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 駄目なのー!駄目なのー!私全然駄目なのー!

 

 

 おっとっと  楽天市場

  おっとっと  Amazon.co.jp

 

 

 

 食べた感想かい?

 まさにTHE おっおととt

 

 まさにTHE おっととぅtぽ

 

 駄目なのー!私には言えない!

 私には言えないよ‥

 

 「何もいえなくて‥夏」

 

 

 うまい!

 おっとと一袋!

 

 

 おぅとつと夏だぜ!!

 

 あっ!「おっとっと夏だぜ!」ね。

 

 ソニンちゃん昔好きだったなあ。

 

 

EE JUMP Amazon.co,jp 

EE JUMP 楽天市場

 

 

 

 

 

 [Hey!Say!JUMP]とはちがうのだよ!

 

 ソニンちゃんに会いたいのー!

 おっとつと夏。。。

 

 

 

 私のしつこさとワンパターンさは超ど級なのー!

 

 

 

 

 

 

 ねぇ、あなたは現実をちゃんと見てる?

 今のあなたの状況を理解してるの?

 

 「甘い。」

 

 

 「甘すぎる。」

 

 

 

 いつか誰かが助けてくれる。

 どこかで幸運に恵まれる。

 人生が変わるような出来事が起こる。

 

 「ないから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あま~~~~~~~~~~~~~い!」

 ヘドロが出るのー!げろげろなのー!

 私げろげろなのー!

 甘ちゃんで甘党の派遣社員なのー!

 世の中なめきってるのー!

 甘えん坊の末っ子なのー!

 こんな子に育ってごめんなのー!

 

 

 何も変わらない日曜の午後なのー!