いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

おめぇの出番だ!悟飯!!

 「おめぇの出番だ!悟飯!!」

 カカロット

 カカロット

 カカロット

 

 

 これ通じる?

 いいんだよ?わからなくて。

 世の中知らないほうがいい事ってあるから。

 

 

 

 「昭和の男」こと、私だよー!

 私参上なのー!

 

 みんなーーーーーーーーーーーーーーぁ

 

 こんばんわーーーーー

 

 

 

 「たくさんの思い出を作った修学旅行!」

 

 しゅーーがくりょこーーーう!

 

 

 ただ言いたかったのー!全然意味なんてないのー!

 伝わったかい?

 伝わらなくても平気なのー!いつだって私は一方通行なのー!

 

 

 

 ねぇ。

 

 

 今楽しい?

 

 

 幸せ?

 

 

 そう。アナタが幸せなら、、、、、

 

 

 

 嫌なのー!そんなの嫌なのー!

 私と一緒にいる時が一番でいてほしいのー!

 私といる時より幸せそうに笑わないでほしいのー!

 

 

 お前なんかお前なんか

「チョコになっちゃえーーーー」

 私魔人ブウなのー!

 

 くそーーーーー!

 

 あらためまして「魔人ブウ」こと私なのー!

 

 おやおやどうしたんだい?「私さん」。

 ずいぶん荒れてるじゃないかい?

 

 私荒れてるのー!全力で荒れてるのー!

 

 なぜ荒れてるかって?

 話しても?

 聞いてくれるの?

 みんなやさしーのー!

 

 「サ~ザエ~さん♪サザエさん♪サザエさ~んは愉快だなあ~♪」

 でってててぇ~♪でってててぇ~♪でってててぇ~♪ててん♪てん♪どん♪

 

 「さーて来週の「私さん」は?」

 

 かつお、ねずみ講にはまる。

 ふね、オレオレ詐欺に引っかかる。

「私」、結婚詐欺に会う。

 

 の三本でお送りいたします。

 

 来週もまたみてくださいね、じゃんけんぽん。

 

 うふふふふふ

 

 

 「うふふふふ。」じゃねーのー!

 私ボケてる場合じゃないのー!ついついやっちゃったのー!

 でたがりの私が!

 

 ねぇ。

 

 

 知ってる?

 

 

 サザエさんとのじゃんけんに勝つと、一週間幸せで過ごせるんだよ。

 

 私3連敗中なのー!おかしいのー!あいつじゃんけん強すぎるのー!

 アイコにすらならないのー!あいつきちがいなのー!

 

 「サザエ」と書いて「ほたて」と読む!

 

 くそが!じゃんけんおばさんが!

 

 

 

 

 

 ねぇ。

 あの時、

「もう今日で会うのは最後にする。」

 そう言って泣いたのはなぜ?

 車から降りる私の手を握ったのはなぜ?

 あの涙の意味は?

 

 

 「さーて来週のサザエさんは?」

 来たな!じゃんけんおばさん!今度は勝つ!

 

 今日は助っ人を連れてきたんだ!

 「おめぇの出番だ!悟飯!!」

 

 ドラゴンボールサザエさん、夢のコラボレーション。

 今年中に実現するかな?

 

 

 

 ドラゴンボール  楽天市場

 ドラゴンボール  Amazon.co.jp

 

 

 

    涙のキスもう一度♪

 

 ふん!だっふんだ!

 

 ああああああああああああああああああああああああもう!

 

 ちがうのー!ちがうのー!

 私は私は!

 私は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 切り替えていけ。

 

 そうだ!それだ!切り替えなの!

 人生切り替えが大事なのー!

 

 今日嫌なことがあった人、悲しいことがあった人、腹が立つことがあった人。今日に限らず、遠い昔、過去の失敗を悔やんでいる人。

 

 大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んなわけねーだろーーーーーーーー!」

 

 黒歴史はえいえんじゃ~~

 永遠にきえんのじゃ~~

 死ぬまで苦しむのー!死んでも苦しむのー!

 それが生きてきたってことなのー!

 

 私生きてるのー!今日も生きてるのー!明日も生きるのー!

 

 

 HEY!

 ぼーくらはみんなぁー生きているー♪生きているから歌うんだぁー♪

 

 

 みんなみんな生きているんだ友達なんだぁ~♪

 

 じゃああなたと私も友達なのー!

 

 HEY♪フレンズ♪元気ー?

 いつもいつもこのブログをありがとうなのー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のアクセス数 1

 

 

 

 

 きぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 はずかしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 私めちゃめちゃはずかしいのー!

 

 穴があったらいれたい!

 いや入りたいのー!

 

 きぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!