いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「食っちゃ寝」って気持ちがいいけど、起きた時の罪悪感もハンパねー、まじハンパねー。

 今日の私。

 午前8時30分過ぎに起床。トイレ。

 9時過ぎにコンビニ。

 

 

 いなりあんどおむすびセット

 メロンパンの帽子ビスケット

 チロルチョコ5個

 肩上げポテト、いや堅あげポテト

 アーモンドショコラケーキ

 アイス

 バームクーヘン

 メープルパン

 

 全部食って、その後はネット。

 上がり過ぎた血糖値による眠気と戦うが、午後2時過ぎ?おちる。

 3時45分頃目覚める。

 再びネット。

 

 みなさん、こんにちは。

 私なのー!

 深い眠りから、1000年の眠りから目覚めた私なのー!

 

  わ  た  し なのー!

 

 今なんか胃の辺りがムカムカスルのー!

 身体に負担がかかってるのをヒシヒシ感じるのー!

 

 

 ねぇ

 

 カラダに悪いことって気持ちいいよね?

 臭い食べ物に限っておいしいよね?

 

 

「駄目!」って言われるとしたくなっちゃうよね?

 

 

 なんか

 

 

 エロい。

 

 

 

 18歳未満禁止なのー!こんなエロいの禁止なのー!

 閑話休題なのー!

 

 

 

 

 さん♪ さん♪ さん♪ 爽やか3組~♪ 

 

 レモンライムの吐息、

 颯爽とそよ風のような私、

 

 さん♪ さん♪ さん♪ 爽やか3組~♪

 

 エロい話なんて、私のイメージが崩壊しちゃうのー!

 私爽やか3組なのー!

 今の若い子は知らないのー!

 

 

 18歳未満は禁止なんだぜ?

 おこちゃまは、チョコクリスピーでも食ってな!

 

チョコクリスピー  楽天市場

チョコクリスピー  Amazon.co.,jp

 

  私チョコクリスピー大好きなのー!

 あれ牛乳をかけてもおいしいし、そのままぼりぼり食べてもおいしいのー!

 きんきんに冷やした牛乳をぶちかけるのー!

 食べ過ぎてぽんぽん壊さないよう注意するのー!

 

 

 でさでさー、かつてさー、「経済学の乳」こと、もとい、「経済学の父」ことアダムスミスは言ったんだ。

 

 

 

「経済学の乳」だと?

 

 エロいのー!ちょーエロいのー!私鼻血が止まらないのー!鼻血ぶーなのー!

 

 「経済学の乳」 「経済学の乳」 「経済学の乳」 「経済学の乳」

 

 やばい、こいつはやばい。まじはんぱねー、超ど級のエロさだぜ。このブログが18歳未満禁止でよかった。

 

 閑話休題

 

 かつて経済学の乳といわれたアダムスミスは、

 

 

 「ア~~~ダムスミスぅ~~~~~~~~!!!」

 

 駄目なのー!もう駄目なのー!

 「アダムスミス」って聞くだけでもう、、、、、、

 私駄目なのー!変態なのー!

 私変態! 変態! 変態! 変態!

 ああああああああああ  

 アダムスミス変態! アダムスミス変態! アダムスミスの変態!

 ちがう!ちがう!ちがう!

 変態なのは私なのー!ごめんなのー!アダムスミスはエロじゃないのー!

 

 「い~つだぁ~って♪わすれな~~い♪アダムスミスは♪エロクな~い♪そ~んなの常識ぃ~~う~U~U~♪たったたらりら~~♪」

 

 「マダム」は悪くない。ちがう!アダムは悪くない!

 

 

 「マダム」だと?

 

 

 エロいのー!

「マダム」って響きがエロいのー!たまんないのー!

 

 

 閑話休題

 

 

 経済学の乳と言われたアダムスミスは

 

 

 「これ以上は駄目ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」