いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

メロンは英語でなんていうか知ってる?じゃあ、これは英語で言える?

 メロンは英語でなんていうか知ってる?

 正解はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッロ~ン。」

 

 

  うそなのー!私盛大に嘘ついたのー!大ほら吹きなのー!

 

「マッロ~ン。」

 でもちょっと英語っぽいのー!ちょっと栗っぽいのー!

「マッロ~ン。」

 

 じゃあねじゃあね、栗は英語でなんていうか知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッロ~ン。」

 ちがうのー!

 

「マッロ~ン。」

 って言いたいだけなのー!私のツボにはまったのー!会社で一人でニヤニヤしていたのー!会社には誰にもこのおもしろさを伝える人がいないのー!だからこの場をお借りしてるのー!私大爆笑なのー!

「マッロ~ン。」「マッロ~ン。」

「マッロ~ン。」「マッロ~ン。」

 

 ほら、面白くなってきたのー!もう止まらないのー!

 

 

 

栗を使った製品  楽天市場 

栗を使った製品 Amazon.co.jp

 

 

 ふひー笑い過ぎたのー!私の笑いのハードル、チョー低いのー!すぐに爆笑なのー!

 でも会社ではオスマシ顔なのー!ちびまるこちゃんで例えるなら、「野口さん」なのー!私リアル「野口さん」なのー!

 

 

 

 

 

 

 

 ねえ、君は何者なの?

 いったいどっちのあなたが本物なの?

 見てくれだけではわからないよ?中身も、中身も見せてくれないと。

 表面的な態度、そのたたずまい、それが私をひどく惑わす。混乱させる。

 あなたに私の気持ちがわかる?わからないわよね。

 あなたには心がない。

 

 

 ごめん、言い過ぎた。ただね、時々感じるの。あなたの心には空洞がある。隙間がある。充分に満たされていないのかな?ちゃんと愛情を注いで貰わなかったのかな?

 だからなのかな、あなたから人間味を感じないときがあるの。

 

 でもね、たまにふとした瞬間にね、あなたの味を、とても強く強く感じることがあるの。

 

 偏っているのね。しょうがない。すべてのものが一定量とは限らない。

 

 でも私には本当の姿を見せて欲しい。ありのままの姿をみせてほしい。

 

 さらけ出しちゃいなよ。全部さらけだしちゃいなよ。本当のあなたは何?

 

 

 

 

 

 

 

おまえのことだよ、イチゴホイップメロンパン。