いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

悩んでも悩んでも何も生まれなかった日々は現在進行形なのー!

 休日、何もしたいことがなく、そしてやっぱり特に何もせず終わる。そんな日曜の夜を迎えてるみなさん、こんばんはー!私だよー!わ、た、し、。私なのー!

 私登場なのー!

 

 今日の私。

 午前11時45分にget up early.

 すかさずコンビニ行く。私起きた瞬間から食べること中心に動くの。go to コンビニ。レッツゴーコンビニ。

 今日のお買い上げ。

 焼肉弁当、塩バターぱん、ちぎりぱん、ホワイトチョコフランスぱん、アイス、チロルチョコ6個、ポテトチップスブラックペッパー味。

 むさぼるように食べてアッコにおまかせを見る。その後はネット、ネット、ネット。今もネットなのー!ネット依存症なのー!

 

 でも検索することもたいしてないのー!興味あることがzenzenないのー!

 一つだけイベントがあったのー!ピンポンが鳴ったのー!

 

 全力で全力で全力で無視なのー!

 信号機みたいなのー!この色分けセンス抜群なのー!

 

 私絶対にピンポン出ないのー!電話も知らない番号は出ないのー!知ってる番号でも出ないのー!

 

 人が怖いのー!病んでるのー!

 

 繰り返されるピンポン、

「すいませーん。」の呼びかけ、

 ドアのノック、

 汗ばむ私、息を潜める私。

「誰もいません。誰もいません。この部屋の住人はいません。」

 震える。私は震える。子羊のように。

 私、震えてるのー!捨てられた子猫のように震えてるのー!私、かわいいのー!

 

 はやく帰って、もう帰ってよ。

 

 今、私、鼻毛を、そう鼻毛を、電動鼻毛カッターで、切り刻んでいたところなんだから。

 「ぶぉーーーーーーーーーーーん!」って凄い音がなるのー!爆音なのー!まだ処理の途中だったのー!

 

 帰って帰って帰って帰って。

 

「しのぎを削ったあの攻防戦 今なお続くここは最前線」

 

 気分は「Dragon Ash」なのー!grateful days なのー!

 

 

Dragon Ash  grateful days

 

 

 やっと帰ったのー!怖かったのー!

 思う存分、鼻毛カッター使うのー!

「ぶぉんぶぉん。」使うのー!

「ひぃーひぃー。」言いながら使うのー!

 変態なのー!私ど変態なのー!

 

 今日もいつもと変わらない日々だったのー!

 まさしくgrateful daysなのー!

 綺麗にまとめたのー!