いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ブラックコーヒー、メッツコーラ、アイス、菓子パン、クッキー、チロルチョコ、スナック菓子。みーんな大好き!

 私が好きな飲み物は、ブラックコーヒーとメッツコーラ

 

特定保健用食品 キリンメッツコーラ

 

 

 

 私が好きな食べ物、アイス、菓子パン、クッキー、チロルチョコ、スナック菓子。もっと細かく言うときりがないのだけど、甘いものがすき。

 

 ブラックサンダーって知ってる?

 

有楽製菓 ブラックサンダー

 

 

  

 コンビニいくと必ず買っちゃう♪なんかバラでお菓子が売ってるコーナーがあって、チロルチョコとかうまい棒も売ってる。酢だこさんとかヤングドーナッツとかもあるね。

 

 私ほぼ毎日コンビニ行くからさー、もう顔とか覚えられてると思う。よく聞くでしょう?客にあだ名つけるって。どうしよう?

 

 「ブラックサンダー男が来た!」って言われてたら。

 

 いい歳した男がアイスとかチロルチョコとかさ。後ろに人が並んでるときとか、ちょっと嫌だもんね。

 

 「32円が3点、21円が2点、21円が3点、32円が4点。」

 後ろからの視線が痛い。

 

 「お前どんだけ買うんだよ。」って。

 

 自意識過剰なのかなあ?でも大好きだよ。私食べることしか楽しみがないから。友達も恋人も趣味もないんだから、それくらいの楽しみは欲しい。

 

 でも太りたくない。でも食べることしか楽しみがない。

 

 この世界は残酷ね!

 

 これほど科学が発達した現代でも、まだ鉄板のダイエット方法が確立されてないんだもんね。

 

 糖質制限ダイエット、りんごダイエット、ばななダイエット、夕方6時以降食べないダイエット、プチ断食ダイエット、いっぱいあるねー。

 

 私から食べる楽しみ取ったら、何もないんだもん。いくら食べても太らない身体が欲しいな。

 

 そういえばチロルチョコって今、1個31円もするんだね。昔は1個10円だったのに。21円のもあるけどさ。31円のやつ3個もかったら100円近いよね。もう少しでコアラのマーチとか買えそうじゃん。それ考えると、あなどれないね。

 

 チロルチョコは、牛の絵が入ってるミルクのやつが好きなのー!

 王道なのー!

 

 さっきも4個買ってやったんだぜ?

 メッツコーラーで流し込むのー!

 

 またね★