いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

明鏡止水、東方不敗マスターアジア。かっこいいーの!

 シャーイニング、フィンガーーー!

かっこいいのー!

 

 必殺技っていいよね♪

 必殺技って言ったら何を浮かべる?

 

 アバンストラッシュ ダイの大冒険

 霊丸        幽遊白書

 かめはめ波     ドラゴンボール

 牙突        るろうに剣心

 

 私はこんな感じかな。子供の頃は、よく真似したなー。傘を逆手に持って、

「アバーーーンストラッシュ!」とか、

 指をピストルみたいにして、

「霊丸ーー!」とか。

 

 

 中でも一番のお気に入りが「牙突」だった。とりつかれたように「牙突」の真似を繰り返した。

 

 牙突!」 牙突!」 「牙突!」

 

 朝から晩まで、ずーっと言ってた。

 母親に向かって「牙突!」

 一人で部屋に篭っては、空想の敵相手に「牙突!」

 

 牙突!」 「牙突!」 「牙突!」

 

 みんなー、付いてこれるー?大丈夫ー?

 

 牙突!」だよ!「牙突!」「がとつ!」

 知ってる?斉藤だよ。さいとーだぞ、あの有名な、さいとーさんだぞー。

 

 

 

るろうに剣心 斉藤一   楽天市場

るろうに剣心 斉藤一  Amazon.co.jp

 

 

 

 朝起きて牙突!」

 飯食って牙突!」

 寝る前に牙突!」

 

 わからない人は勉強しておいて。いつかあなたの役に立つ日が来るから。これさえ覚えておけば、食いっぱぐれないから。

 

 食いっぱぐれない 資格 牙突

 でyahoo検索だ。

 

  

 

 あの頃に戻りたい

 

 

 なんて思わない。昔に戻りたいなんて思ったことがない。

 いつだって今が一番だ。

 

 ていうか、人生いつだって「今」が一番じゃなきゃ嫌だ。そうだろう?

 いつだって今が「旬」

 いつだって今が「食べごろ」

 

 私いつでもピチピチなのー!

 

 最後にいくよ!みんな一緒に!せーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  揚げ玉ボンバー!

 ソースビーム!

 青のりフラッシュ!

 

   

  

 一回、頭の整理。

 

 

 私生きるのが疲れるの。

 でも死ぬまでは生きるの。

 

 死ぬまでは生きる。

 それは決めた。

 死ぬまでどう過ごす?

 何をして過ごす?

 苦痛を感じないで過ごすには?

 楽になりたい。

 そうだ、私は楽になりたいんだ。

 楽になるには?

 考えておこう。