いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

粉雪

  こなーーーーゆきぃー♪

 

 ねえ。

 

 みんな元気ー?私はまあまあかな?

 

 「まあまあ。」って言う時は、あんまり元気なときじゃないんだよ。

 

 ってある人が言っていた。

 

 私は今日も平常運転だ。

 

 あれ?今、寝転びながらパソコンやってるんだけど、課っーペットの、間違えた。

 

 カーッペット?うん?カーペット?あれ?カーペットで良いんだよね?あってる?カーペット。

 

 じゅうたんの上を。そうじゅうたんの上をね。赤い赤い、。かっペット。あれ?

 

 わたしタイピングって苦手なのー!

 

 パソコンで文字を速く打てる人ってかっこいいよね?カタカタって打ってEnterキーをクールに場チン、違う、バチン!って決めたいよね!

 

 できる男って感じ。パソコンとか機械に強い人って羨ましい。私は全然覚えられない。頭に入ってこないし、説明されてもピンとこない。

 

 仕事でもなんでも覚えがいい人っているよね?あれってなんなんだろうね?私と何が違うの?同じ人間なのに。複雑なものは苦手だ。

 

 

 私単純作業が好き!頭を使うのは苦手。ライン作業嫌がる人って多いけど、私は好き。何も考えなくていいから。許されるのであれば、ずっとライン作業の仕事したいもん。ひたすらコロッケとか乗っけていたい。一生、死ぬまでコロッケ乗っけていたい。そしたら私悩まなくていいもん!落ち込まなくていいもん!

 

 でも、そうはいかないもんね。

 

「悲しいけど、これ戦争なのよね」

 

 私は機械との戦争に負ける。

 

 あれ、なに話そうとしたんだっけ?えーっと?

 そうそう、寝転びながらパソコンやってて、課っーペット。だめだ何回やってもうまく打てない。カーペット。カーペットの上を。

 

 なんか疲れたから明日書くね。おたすみ★