いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ガンガンいこうぜ 色々やろうぜ

 昔、ドラゴンクエストが好きだった。ドラクエ。AI戦闘だっけ??作戦だっけ??自分以外の仲間は自由に行動してくれる。なんか好きだったな。

 ハッサンとか懐かしい。

 ハッサンは腰を深く落とし相手を突いた。だっけ??あれはすごくインパクトがあったな。ドラクエで一番インパクトがあるキャラだったなあ。ハッサンがハッスルダンス踊っちゃうんだよー。

 

 ガンガンいこうぜ

 ふむ。今の私に必要なことだな。とりあえず今はブログを頑張るの。とりあえず大量の記事を書く。質より量。書きまくってるうちに何か生まれるかもしれないし、何か発見することもあるかもしれない。ブログを更新するという行動をはじめる。何かを変えるために。考えるな書けだ。完璧を求めず進む。

 

 色々やろうぜ

 うん。そのまま。色々やってみよう。ワンパターンすぎる自分。ワンパターンが悪いなんて思ってもいないけど、少なくとも今の現状にはもやもやしてるから。

 

 つまんねー。本当につまんねー。何だ?なんでこんなにつまらない文章しか書けないんだ?本当はもっと面白おかしく書けるんじゃないのか?頭の中に浮かんでるんじゃないのか?なぜそれを文章にしない?絵文字や顔文字をもっと駆使できるだろう?

 

 キャラじゃない。そうなんだ。わたしのキャラじゃないんだ。しっくりこないんだろうな、自分の中で。絵文字や顔文字とか写真とか。なんていうのかなあ?やっぱりそう。

 

 キャラじゃない。

 

 じゃあキャラって何だって話だけどさ。無理してる。うん。そう無理してるのは違う。ああわからない。何を言いたいのかわからない。

 

 なんでブログ?そうかアフィリエイトに興味持ったんだ。だから記事をたくさん書いて、アクセス数を増やして。

 

 ああできないな。わたしは。偽るとも違うけど、なんかもうこのままでしかいけない。ブログは駄目だな。

 

 ブログってなんでみんなやってるんだ?承認欲求?みんな書いてて面白いの?書くことで何かを発見できるの?

 

 頭固い。融通がきかない。そして最近二重あご。

 

 明日も仕事だ。寝て起きたら仕事。だから寝たくない。ああもう。

 

 私に誰かホイミかけて欲しい。ホイミンが仲間になって欲しい。仲間が欲しい。一人でバラモス倒すのはきついよ。

 

 頭の中がパルプンテいてつく波動ですべてを無にされる。レベルも低いし。転職するたびにレベルは1から。

 

 すごいなドラクエは人生だね。

 

 薄い薄すぎる。

 

 

 冒険の書なんて作りたくなかった。