いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

センス

 センスが欲しい。扇ぐやつではなくて。センスいいよね。とかのセンス。扇ぐやつではなくて。

 

 なんか私はださいんだ。何から何まで。見た目的にも行動的にも頭の中までも。おしゃれとは程遠い。まったく洗練されていない。

 

 いやなんていうかもっとうまいこと毎日を生きていきたいんだ。世渡り、要領、効率、楽しく、リア充

 

 生きるセンス。暮らしのセンス。人生のセンス。なんかわからないけど、毎日がすごくもやもやしてるというかもっさりしてるというか。不完全燃焼?いや別に燃えたいとかではないのだけど、なんかしっくりこないんだ。そう、しっくりこないんだ。気持ち悪いっていうか、あれだ、前歯に何か挟まってる感じ。

 

 もやもやする。問題や悩みがたくさんあるから?それを処理できないから?私は何が不満なんだろう?派遣社員であること?恋人がいないこと?友達がいないこと?仕事に対する不安感?人付き合いが苦手なこと?父親に対する憎しみ?貸した金を返してもらえなかったこと?過去の職場での不条理?先の見えない現状?逃げてばかりの自分?

 

 

 どうしたい?どうなりたい?正社員になって劣等感から解放されて、恋人を作って車を買って、そしてそしてそして?そういうこと?私は寂しい?恋人が欲しい?いちゃいちゃしたい?それはそうだ。寂しい。寂しいんだ。一人だから。いろんなことがうまくできないから、余計に誰かに甘えたくなるんだ。なにか仕事でも趣味でもうまくいってること、支えになってくれるものがあれば。何もないから独りはこたえる。お金も大してないし。まったく明るい光がみえてこない。

 

 

 暗いなあ、じめじめしてるなあ。根暗だな。いやほんとはそんなに暗くないんだけどな。文章書くときに絵文字とか上手に使える人ってすごいと思う。こうしたらいいんだろうなあとか思うけど実行できない。二チャンネルとかのまとめさいとって面白い。赤字で大きく書いたりするだけでなんかすごくインパクト与えるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ

 

 

 いっかいやってみたかったんだよね〔笑〕

 

〔笑〕ってこれもなんか恥ずかしいよね?

 

脱線したけど、ハッピーになりたいのよ。そうだね。今しあわせ?って聞かれたら、心からしあわせだよって言えるようになりたいね。

 

 

やっぱり私はセンスにかけると思う。