いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

頭でっかち

私は決断することが苦手だ。決断というほど大げさなものでないことでもそうだ。とにかく決められない。ゲームの主人公の名前、ブログのタイトル、メールアドレス、夜シャワーを浴びるか?それとも朝にするか?

 

とにかく決めることが苦手だ。考えて考えて時間ばかりが過ぎていく。このブログひとつ開設するのにもすごく時間がかかった。今こうして文章を打ち込んでいても、句読点のつけ方でも悩む。

 

神経質で優柔不断で中途半端な完璧主義。生きていてとても疲れる。うまく適応できないんだ。そんな自分が嫌だし疲れる。疲れる。とにかく疲れる。人生うまくいってない。ストレスばかりたまっていく。

 

もっとなんかさ、うまいことやっていきたいな。解放されたいな、ごちゃごちゃしたものから。

 

とりあえず今日はシャワーを浴びて寝ようかな。

 

夜シャワー浴びると寝てる間に汗かいたり。。。。。。。会社で臭いとか思われたくないし。。。。。気にしすぎ??

 

つまんない文章でぜんぜんおもしろくないな。。。。いやいや完璧主義はいけない。。。

 

 

無駄に改行多くない???

 

 

やっぱりこの性格はとても疲れる。。。。