いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2019-04-27から1日間の記事一覧

考えることが嫌い

考えることが嫌い。 頭を使うことが嫌い。 私なんでこんな人間になってしまったんだろう?いつから悪い意味で変わってしまったんだろう? 悪い意味で変わるのは簡単さ。 良い意味で変わるのは激ムズ。 全然努力できない。全然頑張れない。 できない理由ばか…

2019年4月27日(土)21時35分現在の今やりたくないこと

2019年4月27日(土)21時35分現在の今やりたくないこと(変な日本語か?) カビてる浴室の掃除。 黒ずんでるトイレの掃除。 明日出かける準備。 面接の連絡のメール返信。 履歴書書くこと。 安くて無難なデザインの靴を購入すること。 筋トレ。 父に会うこと…

自分に言い聞かせ

暴飲暴食をやめよう。 全部食べなくてもいい。明日にすればいい。次に食べればいい。お腹に溜まったらもう食べなくていい。 食べることしか楽しみがない。 そうだ、食べることしか楽しみがない。 だったらその一瞬を味わおう。罪悪感なんていらない。 どうせ…

独りは寂しいなあ。

やりたくないことばかり。 やりたいことなんて大してないのにね。 そりゃあ毎日が楽しくないわけだ。生きてても楽しくないわけだ。 自分にとっては特別な人なのに、向こうからは特になんとも思われていない。 寂しいなあ(笑)今私が唯一心を開きかけてる人…