いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2018-10-04から1日間の記事一覧

好きな小説の題名

めちゃめちゃおいしそうなお弁当だ。絶対食べたら美味しい。ああいうお弁当っていいよなあ‥。 ブログとかで綺麗なお弁当の写真とかあるけど憧れる。私には絶対無理だな、あんなに綺麗に美味しそうに作れない。そもそも自炊しないしな(笑) みんなキラキラし…

ねぇどうしたら毎日幸せに暮らせる?

自分ばっかり苦労してる気がする。自分ばかりが損をしてる気がする。自分ばかりが悩んでいて、他のみんなは楽しそうに見える。 そんなことない。でもやっぱりそういうふうに感じてしまう。自分だけがこの世界で苦しんでるような気がする。 お前大袈裟だな。 …

何をしててもモヤモヤして気持ちが鎮まらない。

他人の評価ばかり気にして生きてる私。なんでくだらないんだろう。でも他人に認められないと自分を肯定するのも難しい。自分に自信がないからこそ他人の評価が欲しい。自分で自分を認めることは私には難しい。 誰もいない所で生きていったら悩まないのかなあ…

自己嫌悪が止まらない。

自己嫌悪だ。うまくできない自分に。要領よくできない自分に。仕事でテンパってばかり。焦ってテンパってみっともない。ダサい、かっこ悪い。そんな自分に自己嫌悪。 ピリピリしないように、イライラしないように、一緒に仕事をする相方に不快感を与えないよ…