いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2016-11-13から1日間の記事一覧

かぼちゃ、みんな、かぼちゃ。

なんとでもなる。ジタバタしてもしょうがない。悩んでもしょうがない。仕事の心配をしてもしょうがない。先のことを心配してもしょうがない。 成るようになる。 それだけだ。テキトーで良いや。テキトー。 派遣社員でもいい。正社員でなくてもいい。パートで…

食べること以外に楽しいことなんてあるの?

食べることしか楽しみがない。でも食べたら太るんだよ。 太りたくはない。デブは駄目。顔がでかくなるのは嫌。 運動なんかじゃ焼け石に水。運動程度じゃ消費できるカロリーなんて限られている。 好きなものを好きなだけ食べて太らないようにするには、毎日フ…

働くことにストレス。

駄目だね。食べることしか思いつかない。時間があると駄目だね。 やりたいことなんてそんなにない。 ゲームしようかな。そう思ったりするんだ。でもねゲームなんかやってる場合じゃないって思うの。 オカシイでしょう? 一日中ネットばかりしてるのに。ゲー…

意味もなく苦しい。

私には大してやりたいことなどないみたい。ニートになっても時間を持て余すだろう。働くのをやめて時間があっても、別に何もしないだろうな。たぶん凄く太ると思う。食べることしか楽しみがないから。 でも働くのもしんどい。人間関係、仕事の責任、決まった…