いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2016-10-25から1日間の記事一覧

「嫌われても平気。」って言う人間が凄いと思う。

「嫌われても平気。」って言う人間が凄いと思う。 私絶対に無理。嫌われたくないもん。絶対に。私が大嫌いな人間相手にすら嫌われたくないよ?誰からも嫌われたくない。世界中の人間に嫌われたくない。 そしてみんなから好かれたい。みんなにチヤホヤされた…

いいかげん目を覚ましな。

日本シリーズ見ながら必死にカロリー消費。黒田が投げてるときも腹筋。大谷が打席に立ってるときも腹筋。テレビ中継の間はひたすら身体を動かしていた。6時15分からついさっきまで。ペットボトルに水を入れたダンベルで筋トレ。不思議な踊りでエアロビ。 …

とりあえず、死ぬ気でカロリー消費してくる。

またやってしまった‥。暴飲暴食からの寝堕ち。気持ち悪い‥。胃がムカムカする‥。 ああまた無意味で何の価値もない一日を過ごしてしまった‥。クソみたいな一日がまた増えた。ただ暴飲暴食して寝て太るという最悪な一日。 気分は最悪だ‥。ああ時間の無駄、食費…

まとめてみた。

ただ会社に行きたくない。それだけです。 なぜ行きたくないか? 無能な自分。よくわからない仕事。まったく興味のない仕事。職場の人とあんまり馴染めない。他人がやったミスが私がやったミスみたいになっている。無能ならではの不安感。 無能なら人並みにな…

「そんなことないよ。〇〇〇ちゃんは優しい。」

ネガティブなことを言ったって、ここでグチグチ言ったって、私の生きる毎日は何も変わらない。会社には行きたくないし、居心地も悪い。昨日の件もあるし。 「私がやったんじゃない。」 声を大にして言い回りたい。でもそんなことしたって‥。 自分のミスじゃ…

一生逃げられない

なんでイチイチ気にするのかな?どうして他人の何気ない一言を重く受け止めてしまうんだろう?ちょっとしたことでいっぱいいっぱいになるんだろう?難しく考えるんだろう? 嫌われるのが凄く怖い。拒絶されるのが凄く怖い。怒られるのが凄く怖い。怖い怖い怖…