いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2016-10-19から1日間の記事一覧

ああ幸せなんて無理だ。私には無理だ。

めんどくさい。もうね、めんどくさくてしょうがないんだ。お風呂に入るのも髭を剃るのも朝起きるのも仕事に行くのも悩むのも。 とにかくめんどくさい。やる気がおきない。会社行きたくない。人と関わりたくない。苦痛。職場の人間といるのが苦痛。 生きてい…

みんな輝いてる!

やべー本当にクソみたいな一日を過ごしてしまった。 食って寝て起きた。 それだけ。暴飲暴食して血糖値爆上げして猛烈な眠気に負け堕ちる。そして起きたら外は暗い。 なんてクソな一日だ! クソみたいなブログを更新してまとめサイト見て暴飲暴食して昼寝し…

全てをバンッ‥!したい。

みんな面白いね。みんな頭いいね。鋭い考え方するね。なんて観察眼なんだ! 謙遜するなよ?大したもんじゃないか?すごい!みんな凄いぞ! さて、私です。平日の昼間からこんちには。いえ、こんにちは。なんかタイピングって難しいよね?早く打ち込もうとす…

人間失格だね。

やりたいことやったもん勝ち青春なら♪ どうもー!忍たまらん太郎です。私、きり丸が好き♪ へーい!きり丸!ケチケチケチのきり丸! 四方六方八方シューリケン♪四方六方八方やーぶれ♪ なつかしーのー! ふう‥。 やりたいことかぁ‥。 やりたいことがない。 私…