いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2016-09-11から1日間の記事一覧

私立ジャスティス学園

虚しい日々の繰り返し。それが一日一日と積み重なっていく。そして独りの男の人生となる。 生きてる意味なんてない。そうは言っても、意味を求めたくなる。だって今がつまらないから。今がしんどいから。 毎日楽しくHAPPYならきっと生きてる意味なんて考えな…

よーし、読書の秋だ。本を読むぞ。

まとめサイトは全部みた。ご飯は食べた。残りの時間は何をしよう?動画もたくさん視たし、テレビはつまらなさそうだし。 全然関係ないけど、文字の変換をするときにスペースキーで変換するのと、変換キーで変換するのは何か違うのか? 凄くどうでもいいけど…

真昼間からコンビニの雑誌コーナーでセクシーな本を立ち読みできるおじさんくらいにメンタルが強くなりたい!

真昼間からコンビニの雑誌コーナーでセクシーな本を立ち読みできるおじさんくらいにメンタルが強くなりたい! こいつ‥できる! 私には絶対出来ないなあ。そんな姿会社の人間に見られたら‥私の爽やかで真面目なイメージが暴落してしまう。世界恐慌もびっくり…

独りじゃ何もできない男。

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ。 そういうもんか?そういうものなのか? とりあえず鏡の前で、不思議な踊りを踊ったよ♪笑顔で♪ ただの変人が独り居ただけ。こんな姿見られたら生きていけない。もしも盗撮されていたら‥社会的に抹殺される。 …