いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2016-09-03から1日間の記事一覧

無理なんです。こういうタイプの人間は。

金曜日の仕事の終わり方がすっきりしなかった。まあ、いつものことだけど。モヤモヤした感じで仕事が終わると、プライベートにも影響する。別にたいしたプライベートでもないのだけどさ。そうは言っても、余計なモヤモヤで余計なストレスは感じたくない。 よ…

近眼の私でも幽霊は視えるのかな?

考えることが嫌い。 将来についてとか老後とか仕事の効率化とか数学の問題とか。うん、頭使うことは好きじゃない。作戦をたてるとか計画をたてるとかも苦手。 行き当たりばったり。後先を考えない。追い込まれないと動けない。提出物はいつでもギリギリ。 そ…

小学校時代の私、6年間で給食を全部食べれた日は一日もない。

そこまでの勇気はないのよ、そこまでの勇気は。それを勇気と言っていいものなのかは知らない。 世間体を完全に捨てること、そんなことはできない。私にはできない。少数派になる勇気はない。多数決はいつだって正しい。そうでしょう? 小学生だって知ってる…

派遣の力を舐めるなよ!

「派遣の力を舐めるなよ!」 「だてに時給は4桁いってないぜ!」 「綺麗な独身にはとげがあるのさ。」 「くらいやがれ!無断欠勤ーーーーーーーー!」 「お前、もしかしてまだ自分が正社員になれるとでも思っているのかね?」

本当に私が望んでいることは何?

お洒落が好きなのか?お洒落をしてチヤホヤされるのが好きなのか?ただのナルシストなのか? お金が欲しいのか?お金による安心感が欲しいのか?お金の心配をしなくていい暮らしがしたいのか? モテたいのか?それともただヤリタイのか? 寂しいのが嫌なのか…